09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

知らないと損をする! 

今日は、子どもの話。



下の子はもうすうぐ4ヶ月です

あたしの母乳が出ればよかったんだけど、

なかなかうまくいかず、

今は完全ミルクで育てております。

ミルクにオムツに、結構馬鹿にできない出費です

でもね。

例えば、オムツっていろいろメーカーあるけれど、

結構、いろんなメーカーでやってるキャンペーンあるんだよ。

うちはパンパースを使ってるんだけど、



こんなの。



オムツの袋の中に応募シールがこっそりついてるの。



で、HPで番号を入力するとポイントが貯まる仕組み。

毎月、何個も買うものだからこそ、やらなきゃ勿体無いっ



これで、子どものブロックとか木琴とかバスチェアとか、

今はまだ使えないけど、そのうち欲しくなるものが貰えるんですっ



ちなみに、あたしの妹は以前、双子を生んだんだけど、

別メーカーのこゆキャンペーンでポイント貯めて、

双子2人の三輪車もらってました、えらいっ



抽選じゃなく、貯まれば必ず貰えるのがイイよねっ







本日メンテだったTERAですが。



基本、内容はこれだけらしく。



お詫びとか後でイイんで、早く直してっ

半日メンテして修正報告はなしとか、やる気あるんですかね・・・

Category: 育児

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/26-ad77226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

