08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

将来は子供とオンラインだ!! 

そもそもこのブログは、

生まれたばかりの3人目の育児日記のつもりで、

それ以外にも、何でも書いていこーって始めたんです

ところが、

蓋を開けてみたら、半分以上ゲーム話とか

どんだけですかっ

まぁ、実際、今のあたしの生活は、

子供とゲームでできているので仕方ないか・・・

(注:旦那さんが入ってないのは、

   今、仕事忙しくて家にいるの5時間くらい。

   そのうえ、その5時間はほぼ寝てるので。

   仲悪いわけじゃないよ!)



まずは子供の話

2番目の子は女の子なんですが、

明日、学校で『1/2成人式』というのをやるそぅです。

要するに、10歳の節目を祝う的なやつですね

上の子のときは別の学校だったんですが、やっぱりあったので、

今はどこでもあるんですかね、こゆの

で、子供が持ってきた招待状がこれです





なんというか。

さすが女子というべきか、カラフルですっ

こゆとき、上の子だったら、

白黒で、でもやたら細かくこだわったイラストが書いてあるはず。

男女の差なのか、性格の差なのか、

面白いですよね、同じように育ててるはずなのに



3人目が生まれてから、

授業参観や懇談会は基本欠席だったんですが、

今回は頑張って、3人目を連れて見に行こうかと思ってます







次はTERAの話。

特に何も特別なことはしてないんですが、

昨日は、4時半過ぎに、勿体無いから2人で業火消化に



南の部屋の中型だけ倒した後、

わざと中央の石碑を壊させるという方法。

時間なくて、でも1日1回使わないと勿体無いって時に。

粉と白石貰えました



あとはデイリーやりつつ、

3人目がぐずる合間にスクショ撮って遊んでました



半目好きにはたまらないうちのエレっ子





キャス子のローブ職の服が着たくて作ったプリ





ほら、背中がエロイ



そして、PCに実装して欲しい装備第一弾はこの人



この服、着たいです・・・







Category: 育児

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/27-0dd54aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

