05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

土日の暗黒はもはや祭り扱いでイイと・・・ 

年度末ということもあり、

最近少し忙し目で、あまりゲームはできてません

まぁ、忙しいといっても、

1年やった子ども会の役員の引き継ぎだったり、

学校行事だったり、家の更新だったり・・・

大したことではないんですけどね



子供、特に一番上のおにーちゃんが欲しがって、

まぁ面白そうだしいいかなって買ったものがあります



CMで見たことあるかな

毎週、少しずつ部品が付属されてて、最後ロボができる



通常価格は一回1900円くらいなので、

決して安い買い物ではないんですが、

まぁ、面白そうだし、子供も喜ぶしイイかなーと。

ところが・・・

蓋を開けてビックリ。

なんと全70回って書いてある・・・



えっ、何ヶ月かかるの・・・

絶対買い忘れしそうだし、

今、定期購読頼もうかすごく悩んでます







家の方がバタバタしててゲームはできないと言っても、

IDがっつり行けないだけで、デイリーとかはやってます

今日はなんとなく撮ったスクショを載せておこうかな





見ろ、人がゴミのようだ・・・





PT募集 業火 南のみ 虐殺 各職募集 職分☓







そして。

PCに実装して欲しい装備第二弾



ヤバイ、可愛いすぎるっ



生産とか採取用の装備としてこゆのあったら楽しくない

この服着てると速度が上がるとかどぅよー





Category: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/28-f0119a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

