05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

年末ジャンボの支払い、7日からとかっ! 

初詣でやったおみくじが大吉だったので、

調子にのって早速交換所に行ってみたら、

「1月7日からです」と、半笑いで返されました



今日も子育ての合間にせっせとTERAをやっています

といっても、上の子2人は小学生なので、冬休みの今、

昼間はゲームはできません。

夜中のミルクの合間にやっておりまふ。

ちなみに、下の子は生後2ヶ月、生まれたて~



そんな訳で、現在は野良IDとかはあまり入れない状況。

途中で泣かれたら困るからねっ。

夜な夜な、デイリーやったり、

ソロで中型狩って素材集めの日々なのです。

中型狩りは、メインアカウントのカンストサラの仕事。

またしてもポポリなのは偶然です





ここは周りにザコMOBも沸かないし、

動きもわかりやすいので楽ちんです。

お相手はブルカヌスに近いかな。

回廊で最後に出てくる敵のちっちゃいタイプ。

たまーに14段階の貴重装備とか出ます、たまーにね。

中型狩っててフレとの間で

「夜の10時以降、ドロップ率低下説」というのが浮上してます(笑)



ちなみに、このスクショを撮っている10秒ほどの間に、

別CHから来た2人組に狩り場を取られてしまったよ・・・

すぐに手を出さなかったのは事実なので、

いいとか悪いとか言うつもりはないけどさ。

まぁ、感じ悪いのは確かだよねっ

無料になるとこゆ人が増えるのは仕方ないか・・・

PK鯖でやればいいのに、PK不可鯖をわざわざ選んでとか。

かわいそうで笑えます



たまにはIDのこととか書きたいよねぇ。

正直、IDは緊張するのであまり積極的には行かないけどっ

床ペロが得意なのでねっ

まぁ、そのうちー

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/3-ee98197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

