06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

称号集めは立派な趣味ですっ! 

突然ですが、称号が好きです

とにかくいろんなのが欲しい・・・



ってことで、サラっ子で狙ってた称号を取りに



ニューエレノンにいるこの人を50匹倒すと貰えます

ほらほら、中二病称号ゲットですっ



あ、ちなみに。

ギルメンにも(ひとりだけど)見つかったし、

今回からキャラ名は隠さず行っちゃうぜいっ



もうひとつ。

欲しい称号があったんですけどね。

カノビアのNM中型を倒さないと貰えないらしく。

調べて貰ったら、1日沸かないとか余裕らしいので諦めた

領主ギルドの方が狩ってるとこに遭遇したら入れて欲しいな・・・とか

(都合よくてすいません><)





メインアチャの方でも、

荒凪のデイリーが無事同志になりまして



貰いましたっ

ちなみに、例の5%offはこんな感じで反映されるみたい



むふふ





PCに実装して欲しい装備第四弾

前から思ってたのはここまでなので、

この先はまた見つけたら紹介したいと思いますー



エロかわっ

この感じでエリーン以外もメイド服出せばいいのにねっ





Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/30-647f1732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

