09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

装置なんて壊すためにあるに違いないっ! 

上の子の、

注文していた制服も無事届いて、

あとは卒業を待つのみな我が家です、こんにちわ

卒業式で着る服もだいたい揃ってきて、

後は、お子用にトリコロールカラーのネクタイ探し中

おしゃれとか全く興味ない長男を、

卒業式くらい格好よくと必死になってる親バカです、はひ







いろいろリアルでバタバタしてることも多く、

相変わらずインの時間が安定していないのは、まぁ仕方ないか・・・

昨日は早くからインできたので、

ギルメンと回廊箱マッチ6周して、

その後、フレと1回、ギルメンで1回、業火にいきますた。

あ、あと、修練も行ったかも。

そろそろ、ギルメン揃わなくても、

シャンとか野良で行けるようになりたいなと思うのですが、

完全に問題はメンタル面なので・・・うひひ





そして昨日は、

更なる称号GETにほぼ時間を費やしましたっ

いやぁ、面倒だった、マジで



装置3種100個づつて・・・



まずは一個目の実験用大型水槽

これは4部屋くらいに各2個づつあるので、とにかくぐるぐる。





続いて、アルゴン制御装置

ここは、とにかく周りに一般MOBがわんさか。

倒さずに装置だけ壊すのは逆に面倒なので皆殺しじゃー





最後は不可解な制御装置

これはMOBもいない安全な場所にあるけど、

3つしか沸かないので、ch変更で移動しつつが良





レコードの相手って、

クエと違ってMAPに場所とか出てくれないから、

探すのが何気に一番大変だったかもしれないっ

朝までかかったけど、ロッキンな称号を手に入れたー



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/35-6b263b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

