05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メル上クリア!! 

タイトルのとおり。
やっとメル上に行く機会ができてクリアしてきましたっ
メル上

ギルメンで行ったのですが、
驚くほどあっさりと、何のきつさもなくクリアできて、
ちょっと拍子抜けしたくらい
これでまずはイッコ、目標達成です

次の目標は、現在8回目のシャン下を早く熟練にすること。
あと、アチャ子の姫手を+12にすることかな。
(ちなみに今+11。1011するのに補正値11%超えましたよ、はい

ギルハンもだいぶ、安定して行けるところが増えて来ました
業火はまだ、ラストだけ執行レベルなので、
全部執行も経験してみたいかな。

そして。
こぅなるとやはり、戦場が気になってきますね
ちょっとずつ、装備集めてみようかな。
あぁでも、その前にサラでシャンのヘルキャン釣り覚えたいな


やりたいことがたくさんあるのは楽しい証拠だよね、きっと



さて。
最後に・・・

 ここどーこだっ
TERA_ScreenShot_20130308_042412.jpg


                  
                      
                     


               にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
               にほんブログ村
             ランキングに参加してみましたっ


Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

相性

だいじなのかもね、確かに。
まぁ、単純に、
自分以外の人が上手だったから楽させて貰ったんだと思うけど(汗
次は一緒にいきませぅー^^

ぶちゃ #- | URL | 2013/03/17 09:30 [edit]

おめでとーー!

ほんとクリアする時って意外とあっさりなんだよねー。
PTメンの相性とか、その時のコンデとかいいことが重なってあっさりとw
一番は慣れ。なんだけどねー。

なんでも怖がらないで行って見るのもいいのかもねw

今度はまた一緒にPT組んでいけるといいね。

某Kさんに足の引っ張り合いとか言われないようにwwwwがんばろぜw

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/03/17 07:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/41-3b6e808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

