05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恐怖ソロとか格好イイじゃん! 

何だか眠たくて眠たくて、
子供より先に落ちてしまい、起きたら夜中の1時半でした
で、そこからTERAです。
まるで、自宅警備員の様な生活、ありがとぅございます


今日は、ギルメンでブログもリンクさせて貰ってるもやんの、
フレとのPTに入れてもらいました。
メルですっ。
しかも、アチャ3といぅなんとも素敵なメンツ
みなさん上手で何の問題もなくすんなりクリア。
もぅ、メル↑なんて怖くないんだからねっ


その後、恐怖ソロに初挑戦。
すごく上手なサラさんのソロ動画を見て、
真似してみようと行ってみた訳なんですが。
なんというか・・・
TERA_ScreenShot_20130319_051626.jpg
やはり、ポイントはピエロの召喚をいかに出さずにやるかって感じですかね。

アレイスターなんて嫌いだよ・・・

あと、デッドプレイ(死んだふりするアチャのスキルです)でタゲ切るんだけど、
上手く使わないと攻撃されてしんだふりが解除なる・・・
難しいなぁ。
まだまだ、練習が必要なようです


IDも行ったし、恐怖ソロは早々に諦めて、他にしたことはといぅと。
まずは、装備デザインの変更
そろそろ姫服もあきてきたし、タイミングよくホワイトデーイベントの、
12日ログインのアバターが振り込まれたのでそれに合わせてみました。
テーマは『可愛いんだけどちょっと頭がね・・・』です
体育着


その後は、登山部の部活動を
何故、登るのかと聞かれればそれは、
『そこに山があるからだ』としか、答えようがないとかあるとか何とか・・・
TERA_ScreenShot_20130319_071209.jpg
場所はご存知アカルム。
下の渦巻きの真ん中が、Mクエでお馴染みセラエノさんが居る場所です。
うむ、イイ眺めっ

折角立ち寄ったアカルムなので、
もう1枚、アイドル気分で写真撮影
篠山紀信もびっくりのナイスアングルだと思ったのはあたしだけかい
TERA_ScreenShot_20130319_064142.jpg

残念ながらハイエルフじゃないのでポロリはありません



ランキングに参加していますっ
   にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村


Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

いろんなポーズ

試した結果の、
一番アホの子っぽいポーズを選びました(笑)
ちなみに、この絶景と、
その下の階段とは全く別場所。
つか、あの階段は偽物で登れないの><

お友達にまた誘ってくださいとお伝えください^^

ぶちゃ #- | URL | 2013/03/20 14:26 [edit]

あいがとよー!

来てくれてありがとうー!あのPTの皆様みんなすごく優しくてつおい素敵なPTでしたね☆ 

そしてSS。

体操服姿のBooちゃんが可愛いけど非常に残念な感じに仕上がってる所とかたまりません。なぜそのポージングで撮ったしwww
でも好きですw


絶景ポイントとはここだったのね!確かにすごい!
2枚目の素敵んぐな場所の空に見える宙に浮く石。あれに乗っていくとか!?高すぎる!!!おそろしや。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/03/19 09:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/43-3810d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

