07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カイア様は見ててくれてたっ! 

明日はとうとう長男の卒業式です
泣くかな・・・泣くよね、あたし・・・
ちなみに、状況次第ですが、中学入っても暫くは携帯電話を与える気はないので、
入学祝いにはG-SHOCK的なものをあげようかと思ってます
あ、あと、全然関係ないんですが、
もうすぐ5ヶ月の3番目にコレポチッちゃいました。
BUMBO1.jpg
     BUMBO2.jpg
3ヶ月から使えるものでふにゃふにゃ柔らかいらしい。
カラフルで可愛いし、テーブルはずせるのでこれからイイかなーって。
偽物も出回ってるらしいけど、輸入会社によって結構値段にバラつきあるので、
興味ある人は、調べてみるといいかもですー





さて、昨日のTERAは

インしたら挨拶するより先にPT申請が来ました
で、ギルメンで業火と回廊へ。
昨日は初めて、業火でサイクロプスの他に、ネグリオン(3NM目)も執行で
感想は、『後衛火力だと正直あんまり変わらない』でした
違いとしては、虐殺だと前方に向かってする小さいサークルいっぱい出してくる攻撃が、
執行だと、ランタゲ相手にもしてくること、うん、それくらい、たぶん
回廊はもぅ安定のひとこと。
すんなり200,000ポイント代に乗れるようになったので、
今度はランク1目指してみようかって話も出てます
それにしても。
業火はホントにラグがひどいですね・・・

その後、今度はまたしてももやんのフレのPTに便乗させて貰って、シャン↓とメル↑へ。
おかげさまで、シャン↓がやっと熟練になりましたっ
シャン熟練
まぁまだ上は、先日報告したとおり、暫く先になりそうなので、
この調子で下に通って、まずはノーダメクリアを目指しますっ


それからそれから。
とうとう、やっと、アチャ子の姫手が+12になりましたっ
姫手12
いやぁ、長かった・・・
補正値11%超えた時は、正直暫くやめようかとも思ったんですが、
諦めないでよかったよっ

これで、装備はほぼ目標にたどり着いたかな。
あとは、スキル回しと、位置取りをあれこれ試行錯誤して、
更なる高火力を目指すことにいたしますっ


ランキングに参加しています  
   
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

卒業おめおめ様

なんとなく、知ってる人の気がするのですが、
まさか、名前にタイトル入れるとか、そんな・・・

何はともあれ、ありありなのです。
終わりのない戦いとか泣けてくる。
でも、だからこそ、ずっと続けられるという見方もあるよっ。
うん、間違いないっ!(長井返し)

ぶちゃ #- | URL | 2013/03/23 05:21 [edit]

感慨深いですな。。。。

あんまり強化しすぎるとやりきった感が出てしまって燃え尽き症候群になってしまう可能性あるぞ!気をつけろっ!(長井風)

しかしおめでとう!
さて次は他のキャラの強化だねw終わりのなーい戦い。

卒業おめおめ! #o7KMz0gE | URL | 2013/03/23 04:40 [edit]

お子ソファー

素材もイイ感じだし、確かに安定感もありました。
ただ、ちょっとぴったりすぎてキツそう?
うちの子、ムチムチなのかなぁ・・・汗

さすがに11%とかになると、
意地でも上げたくなって、破産するまで強化繰り返しですよ(涙)
実際、最高でどこまで行ったのかな、みんな。
もっと上がいるんでしょうか・・・
恐ろしや><

ぶちゃ #- | URL | 2013/03/23 04:08 [edit]

じじーショック!G-SHOCK 良いですねぇ
わたすも 欲しいです

3番目のお子様に やわらかい素材のソファーすかぁ
南アフリカのあるおじいさん すげぇv-218いいもの作りますなぁ

うちなんて バンボソファー所か
ダンボールで作りましたよ いあ まじでw

ボンドとダンボール切って作りました



北東北のあるしるこが考え 作り出された、ビンボソファーe-350

エコだし テーブル部分に小松菜って印刷されてて おしゃれだったかと
まぁ いろいろこぼされて 傑作がゴミなって 結局その類の買いましたけどねw


さて姫手 +12おめでっす~v-308
11%超えとか すげぇ ある意味そのまま 使って欲しかったwwww

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/03/21 18:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/45-8d67f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

