07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

別れじゃなく出発なのだよ! 

今日は長男の小学校卒業式
生徒A   『わたしたちは旅立ちます』
生徒全員 『旅出ちますっ!』
的なのとか、巣立ちの歌とか、すごいよかった
でも、でも。
来賓の方の話が長すぎて、正直ちょっと感動が薄れました・・・
びしっと姿勢を正して卒業証書を受け取る姿とか、
微笑ましくて、こゆのがあるから親ってイイよねーっなんて
この日のために用意したスーツもなかなか
     卒業式
あ、でも、チェック柄のパンツ履いてる子があまりいなかったようで、
クラスの女子に『チャラい』と言われたらしい・・・



そんなこんなで、本日のTERAですが・・・
いや、後悔はしてないよ、マジで
というのも・・・
変更
だってだって、ハイエルフ男子が、やっぱりどぅしても、
メイン垢で作りたかったんだものー

こちら、現在46Lvのスレです。
作り直しとどっちにするかですごく悩んだんですが、
この人、以前のすごろくイベントで♀ライオン当たってたんで、
勿体無くて作り直しはやめました
早速、同じLvだったもやんのサブエレとレベル上げ
Mクエの裏と表を消化したのでした。
ちなみに、そのときのマラキさんがこちら
この人の顔って、キャラ作成ので作ったみたいな顔だよね・・・
マラキ

メインキャラを頑張るのは勿論だけど、
こゆ癒しも必要だよね、そうだよねっ(と自分に言い聞かせて・・・)

とりあえず、即効で服の色変えたり、眼鏡GETしたのです
格好イイと可愛いは正義なのですよっ(キリッ)
新スレ



ランキングに参加しておりますっ
   にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

わーい★

いらっしゃいませ、ありがとぅございます^^
大丈夫です、人違いではありませぬー^^
たぶんまた、度々のぞきに行かせてもらうとおもいますー。

マラキさんはぁはぁv-40

ぶちゃ #- | URL | 2013/03/24 20:50 [edit]

先日にコメントを下さったので、お返しと言わんばかりのコメントです。
人違いだったら全力でごめんなさい。

御子息様のご卒業、おめでとう御座います。
これから中学生と言う事で…過去の私のように立派な厨二時代を過ごされる事を願います(笑顔)

マラキさんマジイケメンprpr

那九 #- | URL | 2013/03/24 17:36 [edit]

やっぱり・・・

そぅでしたか、アナタでしたか・・・(爆笑)
うぷぷ。

カジキマグロ、持たせたいわぁ。
綺麗な顔のイケメンを汚してやりたい!!(変態)

ぶちゃ #- | URL | 2013/03/24 03:49 [edit]

べっ別に

前の記事のコメントでタイトルに名前なんて入れてないけど、世の中には、ドジな可愛い子もいるもんだなぁとか思って、思わずフォローしにきたよ。どまどま☆可愛いんだからもーーー!だれなんだろね?


・・・・・。


昨日もにゃんこで、ぶちゃスレさんに会った瞬間に違和感を覚えた。
ヒュマ子も可愛かったが、ハイエルフ男子もかわえかったなぁ。
ヘアバンド似合うなw異常なほどにw
カジキマグロ持たせて更にモチベUPさせるといいよw

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/03/23 15:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/46-ed70f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

