03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

のんびり、まったり・・・ 

寒くなったり暖かくなったり、
まだまだ不安定な気候が続きますが、体調どぅですか
毎年、『花粉症じゃないからっ』と、
自分に言い聞かせながら目を擦っているあたしです、どぅも

お子の卒業に続き、
1年間担当していた子ども会の役員も昨日、無事終了しましたっ
大変でしたが、終わってみればなかなか楽しかった


さて、今日のTERAですが
まずは、恐怖ソロの練習です。
はがす場所など、いろんな方のブログなど読ませて頂いて、
だーいぶ、前回よりは楽になってきましたね
恐怖ソロ
地下1階に関しては、ソロだと階段降りて→ルートで行く方も多いみたいですが、
両方やってみて、あたしは←でバトリーさん倒すほうが楽でした
スキル不能さえちゃんと避けられれば、こっちのが弱いので。
その後の中型などは基本みんなそれ程キツくないかなーと
恐怖ソロ2
やはり問題はアレイスターですねぇ。
早く1護符(30分ってことですね)以内で終わるようになりたいなっ


その後は、2キャラ分のデイリーを高速で終わらせ、
イケメンスレでクエ消化を
今は開拓民が戦闘の地です。
バジ
バジはさすがにいろんなキャラでやってるので楽勝と思いきや、
やはり最初の1匹は慣れるまで結構危なかった
まぁ、すぐに慣れたので残りは問題なく討伐できましたっ
バジ2
スレは常にMPがしんどいんですねぇ。
マナと追撃、どっちがいいのかななんて、検討中です


今日はIDはなしでしたが、
こゆまったりなのもなかなかイイよねぇ


ランキングに参加してますっ
   にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
   にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/47-991b80bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

