10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

空間の隙間っ 

今日も変わらずTERAな日常を過ごしてます、おはよぅございます

昼間は暗黒に参加しました。
新しいシステムになってから、すぐ終わるし楽になりましたね
これで、もっとたくさんの人が参加できる時間になって、
勿論それでも鯖落ちとかなくなったら最高なんですけどねぇ

夜といぅか、夜中は、
イケメンスレでクエ消化してたら、もやんから声がかかりました。
何でも、動画撮れる環境を手に入れたとかで、試し撮りしたいとか
それならと、うちのファッションリーダーにキャラチェンジ
折角なので綺麗なところでと、ポラエリーヌで待ち合わせして、
そこから良さそうな場所を求めて散策が始まった訳です
散策といえば、そりゃ山も登る訳で・・・
で、山を超えたらこんなところに辿り着きました
砂漠
一面砂漠でなーんにもないの。
反対側まで歩いて、もう一度山を超えたら、そこは砂漠の休憩地だったよ
どうやら歩いてた場所は隙間みたい。
更に、山の上で振り返るとずっと先に海っぽいとこが見えて
砂漠2
行けるかどぅか心配しながら進んでみたら、
なんとそこは、MAPの一番端っこだった
で、行き止まりかと思いきや・・・
空
落っこちたーーーーーー

見えない床まで落っこちて瀕死になって、
ちょっと動くとまた見えない床まで落ちるといぅ・・・ガクブル
ここは空なのか、そぅなのか
空中
ただひとつ言えること。
それは、こゆMAPの隙間に入ってはいけないということ
エスケも移動書も、使用したけど反応なし。
ログインし直しも効果なし。
夜中でGMコールやってなかったので、そのまま置き去りにしてきました・・・
運営さん、迷惑かけてごめんなさい、もうしません


その後は、二人で別キャラあげて恐怖↑のペア攻略
盾と火力で行ったので、安定してさくさく進めました。
最後、もやんが油断してゲロに飲まれてたけど、まぁ事故ってことで・・・
恐怖上
太古も名品粉も幻舞道化も出てウマウマでしたっ
恐怖↓ソロもいいけど、
誰か居るならペアで上下をさくさくってのもアリですよー


最後に、今日の1枚
呪いとしか思えないです、ありがとぅございました
いろんなグラが残っちゃうのはPCの性能の問題なんですかね・・・
呪い



ランキングに参加させて貰ってますっ
     
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
      にほんブログ村






Category: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

お返事。

しるこっとさん>
ダメと言われるとつい・・・(笑)

次は塔とか挑戦してみたいです^^
あと、メルとかも3人とかいけるらしいですよっ!

もやん>
アンケートって「運営の今回の対応どうだった?」って内容だったよ?
まぁ、返事来ないから何書いてもイイんだろうけどさ(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2013/03/28 05:03 [edit]

お風呂はいったもん!w

ただいまGM様のご尽力によりヴェリカに帰還いたしました!

コール送ってからどれくらいで戻れるのかわからなくて、途中ですっごいトイレにいきたくなって、「ちょっとトイレいってきます」って再コールしようと思ったら返信来た。およそ5分。

なんかアンケートとかとらされたよw

テラズキッチンのアバターガチャじゃなくて販売してくださいって書こうとしたけど、やめておいたwwwww

楽しかったけど、アプデの日に運営さんからしてみれば大迷惑な話ですよねwごめんなさい。もうしませーーん(ゲス顔)←

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/03/27 15:46 [edit]

拙者もMAPの入ってはいけない所にはいって
ハマリ
GMで助けてもらいましたw

まえは一旦落ちて もどればどっかに飛んでたけどなぁ
 いずれ入ってはいけないところって 入りたくなるもんですたいw

恐怖↑ペアとか楽しそうですな~
もやんさんゲロまみれ エンガチョーv-222


うちもマッタリペアできるフレ探さないとなぁ…



しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/03/27 11:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/48-5741dc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

