06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もぅしないって言ったけど・・・ 

恒例の水曜日メンテでしたね。
1800円払って、あの子を買おうか、
本気で悩んでいるあたしです、おはよーございまふ

今日、ログインして最初にしたこと。
それは当然、GMコールでしたよ、はいはい
ものの数分でした
で、昨日、もうしませんって確かに書いたんですけどね。
どぅしても気になる場所があって・・・

だって未実装区域ですよ、山越えですよっ
これはもぅ、行ってみるしかないと・・・

詳細は書きませんが。
場所は三日月村の↑にある『バルデラ特別地区』といぅ場所です。
入り口がわからなかったので、
そりゃーもぅ、いろんな方のブログやらしたらばやらを調べて、
その上で実際かなりの場所を行ったり来たり。
最終的には、
伐採者の村からぐるっとまわるかたちで東部領との境目の山をひたすら北上
たぶん余裕で2時間くらい山を登ってたと思います

で、やっと到着したのがココですっ
バルデラ2
まるでタイムスリップしたみたいに、
全体がセピアがかって何ともノスタルジックな雰囲気です
どうやら水路のある都市みたいですね。
バルデラ3
バルデラ

あ、勿論、今回は隙間に落ちるようなミスはしません
GMにお世話になることなく、ちゃんと移動書で帰ってこれました

こゆのもオンラインの楽しみのひとつ・・・だよねっ
まぁでも、あまりイイことではないので、
暫くこの遊び方はお休みしようかなとは思ってます、はい



ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

ノスタルジック

本文のこの言葉が何かえらいことになってました!
コメに書いてくれて気づいた(汗)
やっぱ朝方の更新は半分寝ててだめですね・・・(笑)
(もう修正済みなので何のことかわからなければそれはそれでいいですw)

無料化になってからの運営さんは確かにちょっとですよねぇ・・・
なんていうか。
頑張ってるのかもしれないけど、
我々、ユーザーとの間にものすごい温度差がある感じ。
TERAで検索してみんなのブログとか読んでくれればいいのにね(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2013/03/28 21:13 [edit]

おー まじで のすたるじっくですねー

でも そんなのでBANされちゃったとしても
入れちゃうんだから 
運営側で何とかするべきだとおもうんですが


はいっちゃダメな所に 立入禁止の黄色いテープ
とか張って欲しいレベルv-190

だめだ 最近 運営に対しての愚痴しかでないwww

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/03/28 16:20 [edit]

確かに

あまりひどいと垢BAN対象みたいですねぇ。
その辺理解の上ですので大丈夫ですよー。
大人なんで^^
お名前ないのでどなたか存じませんが、
わざわざご心配頂いてありがとうございます!
もぅ行きたい場所もないんでこの遊びは終わりにしますー☆

ぶちゃ #- | URL | 2013/03/28 11:31 [edit]

そのうちバンされるで

#- | URL | 2013/03/28 08:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/49-2e60e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

