07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冥堂ソロ攻略を試してみた!(今回は3人で) 

お子の4ヶ月検診と予防接種に行く前の更新です、こんにちわ

いやぁ、メンテのかいもなく、重いみたいですねぇ、ID
前よりひどいって言う人もいるし、
アクション性の高いゲームでこのラグはさすがにヤバイですね。
そんなにラグなくすのって難しいことなんですかね


さて、昨日はといぅと。
お馴染みもやんが、どこかで冥堂ソロ動画を見たとか
どんなか試しに行ってみようかってことになりまして、
そのときいたギルメンもうひとりと3人で冥堂に遊びに行って来ました
構成は、バサ・サラ・アチャの3人です。
最初の敵の柱壊しが、
火力だとかなり柔らかく、すぐ壊れちゃったりのアクシデントはありましたが、
まぁ、それ以外は基本スムーズに進めました
で、問題のコルヌスです。
装置やら玉誘導やら、通常の倒し方ではソロできる訳もなく。
動画だと何やら、ひたすら連れ回すか、ずっとバサガードで待つか、
とにかく一発も殴らず暫く様子を見ているとのこと。
で、話し合った結果、コルヌスが自分にかけるバフがポイントではないかと。
コルヌス
で、アイコンにカーソル合わせてみるとやっぱりな感じで、
攻撃力上げる代わりに防御が5%減るって書いてあるわけです
こりゃ、20回バフかかれば防御ゼロなんじゃねってことになりまして。
ギルメンバサに20回かかるまでひたすらガードして貰った訳です。
ちなみにここ、ランサーだとガードがSTなのでキツイと思います。
バサでガードか、後は見つかりの後はひたすら部屋ぐるぐるがいいっぽいですね。
20回になるまで、少し時間はかかりますが、
そのタイミングで火力が後ろから殴ったら、ほぼ一発で終了しました
アチャの投げるタイプの爆弾罠を使ったんですが、
大体、紋章つけて3000ちょいのスキル性能ですかね、目安としては。
で、のダメージです
ダメージ
コルヌスさんが瞬殺されたことにより、
両脇の装置と隣の部屋のエグレシアが同時沸きしますので、
アイテム拾ったらさっさとラスト部屋に行くことをおすすめします

あとはもぅ、普通に倒すだけです。
冥堂下のラスボスはTAもありませんし、楽勝というわけです


余談ですが。
ラスボスやってる最中も、コルヌス部屋では装置から召喚兵がずっと出続けているようで、
全部終ったあと、戻ってみたらえらーいことになってたので、
クリスタルはずしてみんなで特攻してみましたっ
コルヌス3
これこそ、地獄絵図っ
なかなか体験できるものでもないので、
もしもこのやり方でやることがあれば、戻って見に行ってみてください


恐怖に続き、
またひとつ、面白い遊び場所が増えた昨日でしたっ



ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村


Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

次は

とりあえず、二人で、
あそこ別々に別れて行ってみようよ。
カニのTAが行ければ、
たぶん、その方が楽なきがする(笑)

あとはコルヌス連れ回しがどんなもんかな。
一発でも食らったらご臨終ぽいんで、
逃げ切れるかどうかがポイントだ!

ぶちゃ #- | URL | 2013/03/29 17:18 [edit]

会堂とか出たらうまー

楽しかったでするな。
少人数で行って会堂アクセ(下級では出ないんだっけか・・・)でたら山分けでも結構な金策になるねぃ。

こんどソロで行ってみようかなw雑魚で詰みそうだけどw

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/03/29 17:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/50-4b038ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

