07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冥堂ソロ攻略を試してみた2(今回は2人で) 

突然ですが、PS3のゲーコンが無反応になりました
USBで充電しようとしても、どのボタンを押しても、
とにかく全く反応しない、沈黙です
で、長男とふたりで開けてみることにしました。
うん、言うまでもなく、開けたが最後、戻らなくなりました・・・
ゲーコン
一度でも解体するとメーカー保証は効かなくなりますので、
  良い子と良い大人は真似しないでください

そんな訳で現状、PS3で対戦が出来ないあたし(我が家)です、こんばんわ


昨日に引き続き、
今日は2人で冥堂に行ってみました
今回のメンツはアチャとサラです。
昨日は特に書かなかったんですが、
実はカニのTAをやらないタイプで進んだんです、右折のほうね。
ところが、右折地帯はとにかく一般MOBが強いんですよ、マジで・・・
3人だから何とかなったものの、あれはかなりシンドイ
ってことで、今回は最初の敵を倒した後、それぞれ左右に分かれて進んでみました。
一般扱いの双牙とヤドカリです。
やってみた感想は、『まぁ、問題ない』です
ソロでも十分倒せますし、
その後のカニのTAも時間は足りる感じでした

今日も問題はコルヌスです
昨日のように、ガードしてくれる人がいませんので、
ひたすら逃げ回らないといけない訳です
で、やってみて。
かなーり大変、慣れるまで
1・ただ逃げ回るだけではコルヌスが攻撃をせずバフもかけないので、適度に停止が必要。
2・攻撃力だけでなく、移動速度も5%ずつ上がるバフなので、
  後半どんどんコルヌスの足が速くなる。
  疾駆の書や平和クリスタルなど、準備は万全で行くべし。
3・どんどん火力があがって、一発がとても痛いので、
  ポーション等の他に、りんこキャンディーやらバンテージやらのような、
  非戦闘時用回復アイテムがあると便利。
正面に立たないように、でも攻撃はしてもらえるように、
四角を書くように逃げると結構うまくいった気がします

あとはもう昨日同様
ラスボスはあっさり終了です

2日に渡ってやってみた感想としては。
正直、ソロはマゾイかもしれない、できなくはないと思うけどマゾイかもしれない・・・
まぁ、首飾りとか穴あきのアクセとか出れば、
多少アイテム使っても全然赤字にはならないので、
ペアとかで行くと楽しめるんではないでしょうかー

ちなみにあたしは、
59のサブバサのレベルをあげようかとマジメに考えてます。
そのくらい、連れ回しは面倒でしたっ

最後に、今回はあまりSS撮れなくて、ブログが地味で寂しいので、
昨日に引き続き、今日の地獄絵図でも貼っておきます

地獄



ランキングに参加させて貰ってますっ
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

返信っす

しるこっとさん>
あぁ、写真とか撮っとけばイイのかぁ。
ふむふむ。
冥堂はなかなか楽しいですよー^^

もやん>
男なら!!
頑張ってバサのレベル上げるなりよ・・・汗

ぶちゃ #- | URL | 2013/03/31 23:15 [edit]

コルヌスから逃げるのは辛い。

最初のうちは余裕なんだけどねぇ・・・・。
あれだ、やっぱ逃げちゃだめなんだよ!バサガード一択!!!男なら!!!

というわけで、バサレベリングよろwwwwww

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/03/31 05:48 [edit]

まぁ機械って バラすと
ネジあまちゃったりするよねw

私は職業柄 ネジに色つけて基盤に色点つけて
いっぱい仕切りがある 入れ物にも同じ色つけて
管理してます 動画とりながら ばらしたりね


おー冥堂おもろそうですねぇ
コルヌスの件 非常に参考になります

また色々試してUPよろしくですψ(`∇´)ψケケケケ

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/03/30 19:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/51-7a274eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

