07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヤ、ヤ、ヤスリン様ーーーーー!! 

春休み、姪っ子が遊びに来ていて大騒ぎな我が家からこんにちわっ

旦那さんが入学祝いだーと言って、
長男が前から欲しがっていたSAO(ソドアートオンライン)のPSPソフトを買ってきました
家族ではまってたんです、SAO
横で見てたら、なんとあのシーンからのスタートで胸熱でした

あのシーン
ソードアート
といぅ訳で入学式までの一週間、
恐らく長男は必死に100層目指して頑張ることと思います




昨日のTERAは
せっせとバサ子のレベル上げ頑張りましたっ
が、ティルカイのクエって本当、内容が重いよね・・・
ヤスリン
初見でこのヤスリン様見た時なんてちょっと泣いたもんね・・・

更にこのマトリックスみたいな光景に『うわぁーーーーーー』ってなった。
まとりっくす

ハスミナさんは傷だらけだし。
でも、美しいです、ハスミナさんイケメン過ぎます
はすみな
ハスミナさん見ると、
運営さんのキャスヲリへの愛をひしひしと感じます。

正直、もうここの一連のクエ(黄色クエ含む)は5キャラ目なので、
MOBの場所もほぼ覚えていて、かなり効率よく進められる自信あります
でもでも。
この人がこんな可愛い格好してるのは初めて知った
ということで、久しぶりの実装して欲しいNPC装備シリーズです
マジで可愛い・・・
料理人2

無事、ティルカイのクエ全制覇完了して、
少しだけ連合も進めたのですが、ここでまさかの落とし穴
Mクエのカイア様無双やろうと思ったんですが、
なんと、石碑入った中のカイア様に話しかける分まで外で受けられちゃう謎仕様になってて、
そこまで話しちゃうと中にテレポできないという・・・
ちゃ、ちゃんと読まずに進めたあたしも悪いけどさ・・・
夜中だったのでどうしようもなく、そこまでで終了となりました
後でインしてGMコールするとします



ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

utaさん>

いらっしゃいませ^^
こちらこそ、来てくれてありがとぅです^^

TERAはクエにしっかりしたストーリーがあるので
面白いのですが、ちょっと悲しいのも多いですよね^^;
人探しを頼まれるとほぼ100%亡くなってるし・・・

こんな感じでダラダラと思ったことを書いてるブログですが
よければまた遊びに来てくださいー^^

ぶちゃ #- | URL | 2013/04/03 03:27 [edit]

はじめまして。
自分もエリーヌで遊んでいて、お書きになっているティルカイのMを最近やっと終わらせたのですが、
何も知らずに軽い気持ちで進めていたら軽くトラウマ状態になりましたorz

Mやクエの話をあまり人としないので悶々としてたのですが、
この記事を見て自分だけじゃないんだと思ってほっとしました、ありがとうございます(笑)

uta #./qA1Ad6 | URL | 2013/04/02 21:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/53-a9dc1b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

