05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

強化祭りには参加した方がイイ! 

土曜日の名品粉配りをスッカリ忘れてしまい、
今日こそはと慌ててインしたぶちゃです、こんばんわ

すごかったですね、粉配った後の強化祭り
配った粉をいち早く消費させようといぅ運営さまの計算ですかってくらい、
次から次へと成功テロップが流れてましたっ。
勿論、ここぞとばかりに便乗したところ、こんな結果です
     シャン服2
むふふ
嬉しいけど、完全に上級装備なのにこんなヘタレとか・・・泣けます
強化成功は個人じゃなくて鯖単位じゃないかって噂を前に聞いたけど、
こゆ祭りを経験しちゃうとそうかもって思っちゃいますよねぇ


それはそうと。
バサ子がカンストいたしましたっ
高速成長と凱旋のダブルははんぱないっす
60までの道のりと言えば、
閉じ込められたー
こんなトコに閉じ込められたり
休憩
こんなトコで休憩したり、なかなか楽しんで出来ましたよっ
あと少しが足りなかったので、もやんに助けて貰って、残ってた中型を狩りに行く途中、
何とも素敵な人にも出会えましたしねっ。

素敵な人 
ヘルシャ
大きくてビックリですが、
称号欲しいので、いつか倒したいと思ってます

晴れて60になり、用意しておいた姫装備を着ちゃったぜーい
姫鎧
可愛いなぁ、やっぱり

後は、60IDへ行けるようにするため、
クエ進めてを倒しに行ったりしてました。
シリュカ
シリュカの前提クエはソロでしか出来ないのに、
どんどん大きくなるから最初びっくりしたのを覚えてます

ミッションもメルまで進めたし、スキルとか紋章も最低限は揃えたし、
ID用にポーションとかスク書とかも補充したし、
そのうち倒しに行くぞ、行っちゃうぞ
しゃんどらさま

とは言ったものの、
このシャンドラさん、ちょっと可愛いなぁとか思っちゃいました・・・



ランキングに参加させて貰っておりまふっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村





Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

あの牢屋は

アジスのチュラとかがいる、
なんてことないただの木です、偶然入れたので(笑)

シャンドラがエロイはわかる気がする(笑)
なんてーか、腰とかのしなやかさが・・・
味方NPCは、カイア様とかハスミナさんとか綺麗な人が多い中、
敵NPCはシャンドラとかキリアンとか、可愛い系な気が・・・アヒ

ぶちゃ #- | URL | 2013/04/09 04:31 [edit]

アチャ服+12 おめでとうv-308
いいOPですねぇ

ください!

祭りに参加したんですか +9から +10にすら ならなかった者です!i-195

タイ━|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|━ホ!の画像いいすなw
どこの牢屋ですか それはw

エリーンの重冥土服いいですね
なにかとエリーンばっかり優遇で くやしいです!!

シャンドラとか もろ ストライクゾーンなんですけど~v-218
コスプレしたら エロいと思いましたv-336

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/04/08 21:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/55-4fbdff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

