05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

言わんこっちゃない・・・ 

生後5ヶ月半のお子が、初寝返りをして大騒ぎの我が家からこんにちわ
寝返りしてうつ伏せになったはいいが、
まだ自分で戻ることが出来ずもがいている姿が可愛くてヤバイです


さてさて。
参加できなかった木曜日の暗黒ですが、他鯖は落ちちゃったみたいですねぇ・・・
エリーヌでも、HP表示がまたバグったとかで、
こんなんで本当に土日とか大丈夫なのと思ってたら、ほらほら、来ましたよ
暗黒中止
だから言ったじゃん・・・


ここ2日ほどは、
ギルメン3人でID行ったり中型狩ったりしてました
盾・火力・回復と出せるメンツだったので、
どこでも行けるぜーって言いながら、結界行ったり、メル行ったり、恐怖上行ったり。
わたくし、今のところ、
3人でメル行くと100%耳アクセ出るといぅラッキーが続いておりまして、
売って3人で山分け、ごちそうさまです、美味しゅうございます
あとは中型ですね。
変動があるにせよ、甲殻がイイお値段な訳で
一攫千金目指して、カンストリア集合です
セカ2

みんなでサリサリ飲んで戦うと、絵面が面白くて新鮮
頑張って狩ったんですけどね。
「信じる心が足りないぞー」とか言いながら・・・
が。
今回は残念ながら甲殻さんにはお会いできませんでした相談中

みんなでワイワイ言いながらID行くのも楽しいけど、
少人数でこやってまったり遊ぶのもなかなか楽しいものです



ランキングに参加させて貰ってまふ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/58-669df4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

