03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アタシは友達が少な・・・ 

早朝にブログ更新です、おはよぅございます

昨日の我が家では。
頼まれたので、渋々、旦那の髪の毛をバリカンで・・・
クローズの銀次みたいな頭です、大人なのに、うん、大人なのに・・・

参考までに・・・銀次
クローズ

そんなこんなで、
バリカンでバリバリやってたら、宅急便が。
TV用の2TBのHDDが届きましたっ
これで、小5の娘も録画ぽちっとして寝られるし、あたしもゲームができる・・・
今期ドラマ、どーんとこいっ


TERAのほうはと言ぅと。
とうとう、もやんと、ペアでメルへ
どんだけ友達いないんですか、ほんとに・・・

事故があった時のために、
あたしのエレでもやんにリバブレだけかけてから、いざ出発っ
(PT抜けてもリバブレは残るので意外と便利です、まぁ、気休めですが)

まずはコイツ
メル1
ランサーとアチャの組み合わせが良かったかな。
殴りつつ、前半は沼を橋にが遠距離なら可能なので、比較的いつもどおりな動きが出来た。

続いてコチラ
メル2
途中、アタシがミスってスキル不能食らったけど、逃げまわってれば問題ないっ

それからそれから、この人ね
メル3
これも、本体は動かないし、遠距離は基本ノーダメ可能なのでいつもと変わらず。

ここまで、特に大きな問題はなしっ
まぁ、アチャなんでチャージでHPはもってかれますが、それだけなので、
CT短くなったヒールポーションで十分な感じっ

そして、ラスボスのメルディタ様
ひたすら後ろから撃つ、撃つ、撃つ
近接がいないので(何せふたりなんで)ビリビリ来たってお構いなしだぜー
ビリ

まぁ、予想通り時間はかかりましたが、
特に危ない場面もなく、普通に戦って普通に倒せた感じです
勿論、フレがたくさんいる人にはおすすめしません、疲れるんで
あ、あたしだって、モゥ少し早い時間にインしたときは、ちゃんとフルパで遊ぶんだからねっ


余談ですが。
アタシのために働いてくれる仲間がひとり増えました
倉庫
うむ、苦しゅうない



ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村


Category: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

もやん>
耳飾り、ごちそうさまでした(笑)
近接は回復なしキツイかもだよねぇ。
まぁ、今日、改めて3人の楽さを実感しましたが(笑)

しるこっとさん>
千八百円ちゃん、イイ名前ですね、ぐふw
プロレス出るほどムキムキしてないのが残念ですが・・・
娘に嫌な顔されてました(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2013/04/17 04:59 [edit]

横バリカンで刈って
後ろ髪の襟足だけ伸ばして そこだけ金髪にすれば・・・・

プロレスに出れそう (゚ロ゚;)


私なんて ペアしてくれるフレもいないんですよぉ~
あれ。おかしいな画面がゆがんて見えてきたv-406


働いてくれる下僕いいなぁ・・・
うちもほしいなぁ~

名前は決めてるんだけどね~”千八百円ちゃん”

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/04/16 20:10 [edit]

友達いなくても・・・

耳飾でたし!ウマウマだったじゃーーん♪
最後のメルディタで完熟バナナとラピットポーションちょっと消費しました。
油断してると瀕死になるね。近接は。
何より気心しれてるペアで死んでも大丈夫って気楽さがあったので楽しかったどすw

ポノンきたぁあああああああwwwwwww

まったくTERA運営はぶちゃ様に足向けて寝られんぞ。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/04/16 14:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/60-a5d06fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

