07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カラスチャの復讐・・・? 

突然ですが、
最近すごく気に入ってしまってヘビロテしてる曲があります
ツインボーカルでめちゃ格好イイんですっ

[広告] VPS

(関係者様UPの元動画に転載禁止となかったので紹介させて頂きました。
 問題ある場合はお手数ですが管理者までご一報ください)






さてさて。
ケルレイド実装されましたねぇ。
楽しそうなので、早いとこ一度は行ってみたいですが、
何せ10人とか20人とか、身内だけじゃ行けないんでびびっております
で、そんなアプデの最中、何をしてたかといぅと。

まずは、お馴染みもやんと、
「恐怖やメルばっかで飽きてきたし、気分転換にアカシャ上でも行ってみようずー」
ってことで、盾、アチャのふたりで行ってみました
アカシャ

言うても50IDだし、ぶっちゃけ楽勝・・・のはずでした。
ココで登場、お久しぶりのカラスチャさんです。
カラスチャ
「テロップのデバフ、3/3なったらスタンね~」
なんて、軽い気持ちでいざ戦闘に入ったら・・・なんと・・・
カラスチャだめーじ
スタンスキル一切効かないとか・・・・・
まさかの、カンストふたりで2回も全滅ですよ・・・
こりゃムリだってんで、もやんが盾からプリに変身。
3度目でやっと倒せました
から

その後は、アチャ、プリでまさにゴリ押しっ
とてもカンストらしくない、納得行かない感じだったので是非また行きたいです
恐怖下より全然楽しかったかもしれない(カオス的な意味で)

折角、久しぶりの爆炎だったので、その後は散策
崖っぷち
「こんなとこまで来れる~」とかキャッキャしながら遊んでたら
マグマ
落っこちましたっ、INマグマ

それからMクエで訪れたこの場所、覚えてますか
石碑
試しに話かけてみたら何と中に入れたっ
恐怖IDでお亡くなりになったとかなってないとかのクベルさんがっ
クベル

アカシャ登場のムービーまでならいつでも見れるみたいなので、
クベルさんに会いたくなったらここに来るとイイかもですっ


キャスタニカはちょっと暗いですが凝ってて格好イイですよね。
上空に浮かぶキャス子ホログラムが見たくて、わざわざペガサス乗って帰ったあたしでした
キャス



ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村




Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/62-6875d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

