05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

珍しくID三昧な日☆ 

ドラマにアニメに、
今期も観るものがたくさんで大忙しなぶちゃです、こんばんわ

今日は珍しく22時過ぎにインができましたっ
で、アチャ子さんの装備のデザ変更を・・・
アチャ1アチャ2

すっごい緑になりました

そんなことをしていたら、フレからWisが
まだ、ミステルだった頃に、少人数ギルドいくつかで同盟を組んでまして、
たまに、イベントやったり、領主選のときに協力したりしてたんですが、
その時から、ギルマス同士ってこともあって仲良くしてくれてるフレさんからでした
内容は・・・
「ケルレイド(下)行かない?」
おぉー
今更、野良には入りづらいし、どぅしようかとぐにゃぐにゃしてたので、
うちのギルメンも誘って、やっほーいって参加してきましたよっ

結果から言うと、無事クリアできましたっ
が。
正直、何か訳わからんうちに終わってた感が・・・
デバフ書き換えは、4分とか時間が長くなってたのですごい楽だった
ただ、残念ながら、途中から氷柱も火柱もグラが見えないといぅ切ない状況におちいり、
結構、食らってしまってました、回復さんごめんなさいっ
メモリ、増やさないとダメすかねぇ・・・

2種類あるサークル攻撃は、全員が貰う訳ではないので、
出来ればもう少し、下で練習してから上に挑みたいですね、うん。
あ、残念ながらといぅか何というか、
必死すぎてSS撮るのはすっかり忘れてました
が、アチャがあたしだけだったので、恐れ多くも弓を頂いちゃったっ

それからひとつ、疑問が。
ケルレの報酬で貰った箱から焚き火(青)が出たんですが、
何故か、他の焚き火(青)と別物扱いなんですよ。
火1
            
                

火2

全く同じに見えるんですが、どーゆぅことですかね


その後も、そのフレのギルドの方と久しぶりにフルパでメル下行ったり、
珍しくもやんが募集主で業火行ったり、
久しぶりに、なかなかIDを満喫できたと思いますっ
しかし、業火でも途中でスキルが全く使えなくなり、これはもしやと思ったら落ちちゃったりして、
これは本格的にメモリを増やさ(Ry  


他にも、初めて噂の名品強化宝箱を見ましたっ
名品箱
言うまでもなく、開けてみると名品粉は8個でしたが・・・



それから、これは今日ではないのですが、
以前に書いたエレの装備がやっと名品になりましたよー
シャン杖   シャン法衣

折角なので、染色もして気分転換~
    エレ


正直、頑張ってケルレの上へ行けるようになって、
ラッキーにも武器を手に入れられたとしてですよ。
今からまた良OP出して強化してとか、そこまであたしの心は強く出来ているか疑問です
OPが多いとのことですが、
ってことはそれだけOP出しが大変ってことでしょ~。
更にまた+12までとか、気が遠くなりそうです

みんなすごいです、偉いです、ほんと・・・



ランキングに参加させて貰ってまふ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村


Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

こちらこそ!

ありがとぅです、声かけて貰って嬉しかった!
言われて
「あぁ、そうか、ランサーさんの名前だ!」って思い出しました(笑)

確かに実在を疑うほど逢えませんでしたからね・・・
そこはお互い様です(笑)
でも、残念ですが、
運が上がるようなレアキャラではないです、悲しいことにw

是非是非、今度遊びいきましょーv-238

ぶちゃ #- | URL | 2013/04/24 04:12 [edit]

昨日はどうもでした

とつぜんロザミアのほうで 挨拶してびっくりさせちゃって
ごめんなさい

全然反省はしてない(゚σ ゚) ホジホジ


ぶちゃさんて 実在してるとは思わなかったwwwwwww


この目で見れてよかったです
ナンカ良いことありそうなので あした ガチャがんばろうかな~

今度どっかに ぼうけんしにいきましょう(笑

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/04/23 18:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/63-f282c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

