09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゲーム内でも願い事は叶いますか? 

もうすぐ半年になる息子が、最近どんどん成長してます。
寝返り出来るようになっただけでなく、
何かを一生懸命こちらに向かって話してたり、
小4の娘がTV観て歌ってると、一緒になって何かを言って(歌って)ます。
機嫌がイイときは、
おもちゃ渡して転がしておくと、口を尖らせて何か言いながら遊んでます。
大量にヨダレ垂らしながら
が。
その顔が似てるんですよ、あの人に・・・

冬彦さん

いや、勿論、100万倍可愛いですよ
けど、こんな感じなの
で、冬彦さんはお母さんいないとダメって設定だったし、
もしかして、この顔は赤ん坊から得たものなのかもとか思ったら、
ヤバイ、役者さんすげーなーって

そんなことを長々と考えていた暇人なぶちゃです、こんばんわっ
(前振りが長すぎです、すいません



さて、TERAのお話ですが

昼間、暗黒に参加した後のこと。
ふと、散歩したくなり、ヴェリカからポポリオンに歩いて(走って)行ってみました
TERAは基本、クエの流れで進むと、ペガサスで移動がほとんどで、
更に、レベルが上がってお金が貯まり始めると、移動書使う人が多いんじゃないかな
まぁ、早いし、普段はその方が楽なんですけどね。
そんな訳で、OPENβからやってるのに、知らない道が結構あるんですよね
ヴェリカ北門
ヴェリカ北門から出発です、レッツゴー
北門でるとすぐ、正方形の闘技場みたいなところがあります。
PVPの練習とかギルイベでグループPVPとかのときに良さそう
実際、戦ってる人がいたので今回はSSはなしですが。
で、早速寄り道して山登り
ヴェリカを上から眺められます
ヴェリカ郊外

北門からそのまま道なりに進むと、そう遠くなくポポリオンの入口に。
ポポリオン入口
そのまま進むと
ポポリオン入口2
からの~
ポポリオン入口3
おぉ、星空だったんだね、ポポリオン
そのまま、空を見ながら進んでみたら、すごーく綺麗なものを発見
これはと思い、ベストポジションを探してウロウロ
ヴァンピ屋敷まで着いちゃったけど、イイの撮れたっ
ヴァンピ屋敷
こぅなるともぅ、ひたすら天の川を追いかけて彷徨ってはSSの繰り返し
天の川
で、気づいたらポラ・エリーヌまで来ていましたが、
ポポリオンとポラ・エリーヌは空が繋がってるんだね、ってことで天の川もまだ見えるっ
結局、魔女の城まで行っちゃったよ・・・
優等生のキセーリアンのいる部屋から空が見えてイイ感じ~
キセーリアン空
ただ、キセーリアンが倒してもすぐ沸くので、
もしもSS撮りに行く人は、ポポリかエリーン持ってるとイイかも。
その2種族は、1分間敵に見つからないスキルあるからね~。


残念ながらここで時間切れ
幻想的な世界から、ママに戻って夕ご飯の支度をしたのでした




ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん>

まぁ、小4の娘も顔芸は得意ですからね・・・(笑)

TERAリーダーとか全力で嫌だぁ^^;
綺麗だったよぅ、今度一緒にいこー^^

ぶちゃ #- | URL | 2013/04/25 04:57 [edit]

佐野史郎さんは

冬彦さんで一躍有名になる前の、ちょっとした2時間ドラマに色男役で出てたので一目ぼれしました。
冬彦さんですっかり色物俳優っぽくなってしまったけど、ほんとにすげー役者さんですよねぃ。
そんな冬彦さんに似てる顔芸を今から身につけているお子様LOVE!!!(本能かw)

昨日はTERAINできなかったわーー。。。そいやぁ暗黒もあったんだよねぇ。
お休みだったのに。。お休みだったのに。

しかしぶちゃさまはもうTERAの生き字引みたいな存在になれるのじゃなかろうか。PTAだけじゃなくて是非TERAリーダーみたいなこともするといいんじゃなかろーか。
星空綺麗だなぁ。

今日は仕事から帰ってきたらINできそうなので一緒に遊びましょう☆

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/04/24 15:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/64-033ce665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

