06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

セーラー派?ブレザー派? 

出ましたねっ、制服アバター
嫌だなぁ。まわしたに決まってますっ
結果はコレですー
    制服とえび
あ、エビはおふざけなのです、気にせずです
ほんとはね、もうひとつ欲しいの。
エリーンじゃなくて・・・
キャス制服
このキャス子さんのが欲しいんです
似合うよねぇ、素敵だよねぇ
でも、今月はちょっと予算オーバーしちゃったので諦めます

新イベ、なかなかイイですね、TERA weeklyとか好きな感じ
でも、ひとつ気になることが。
weekly1.jpg

weekly2.jpg
わざわざ書き方変えてるってことは金曜日はクエ報告の経験値も20%上昇
かと、思いきや。
weekly3.jpg
えっ、上のはただの書き間違い
前にもありましたが、公式なんだから誤解を生むような表記はやめて欲しいですね・・・

何にせよ、土日はIDが盛り上がりそうですねぇ
あたし的には、平日の最終獲得量2倍とか、地味に嬉しいですけどね

他にも暗黒ポイント配布とか、
カンスト5キャラ持ちのあたしはやっほーいな感じです




今日のTERAは、まず夕方。
制服早く着たくてインしてしまいました
そしたらフレからwisが来て、業火に誘ってくれたので、
1周だけってことで入れてもらいましたっ
虐殺だったので、あっさりさくっと終わらせて、「また遊んでー」と一度ログアウト。
その後はいつもどおり、夜中インです
粉が欲しいといぅフレと3人で恐怖下を2周、上1周してきましたが、
アチャ・サラ・サラとか、火力あってさくさく狩れる割に、タゲ移動が激しくなかなかスリルが
こうなると、アレイスターも瞬殺なので、
もはや一番の敵は、最初のバトリーさんといぅ謎の状態です

恐怖のあとは、なんとなーくまた散歩に・・・
空飛ぶクジラを見つけて、ひたすら追いかけ待ちぶせしてました
くじら

くじら巨大


余談になりますが、
夜中インする前に、TERAの最大FPSを80から60に下げてみました
先日行ったケルレイドで火も氷も見えないといぅ恐ろしい状態になったので、
少しでも軽くなればと思い実行してみたんですが。
今日の感じは少し軽くなったかも
移動やCC時のロードが早くなったような・・・
もう少し様子みて、これでいくか、30まで更に下げるか検討したいと思いまふ




ランキングに参加させて貰ってます
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

キャス子の制服は

何度観ても欲しい。
つか、観るたび欲しくなる・・・

事務の制服かぁ。
あの手の制服を着る職業ではなかったのですが、
あれは「THE☆OL」って感じでエロイですよね・・・(笑)
こーなればもぅ、
ナースとかキャビンアテンダントとかあれこれ出せばイイのに!!
とか、ふと思ってしまった・・・汗

ぶちゃ #- | URL | 2013/04/27 05:54 [edit]

キャスの制服の似合いっぷり パネェッス

てか いいなー せいふくぅー

いいなー
いいなー
いいなー

うちエルフしかいないし
エルフみたいにあんなでっかいJKなんていないし

いらないんや~v-406

制服はセーラー服派でもなく ブレザー派でもなく
会社の事務の子が着てそうな 制服派です!

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/04/25 20:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/65-e922968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

