09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メル下ペアは美味しゅうございます 

旦那さんをいつもどおり、4時40分に送り出し、
ホントはすごーく寝たいんですが、
中1の息子が「部活だから7時に起こして」とか、軽く頼んできて、
仕方ないので2時間、ブログ更新して時間を潰してるぶちゃです、おはよぅございます
子供って幾つになったら、勝手に起きてくれるんですかね・・・


さて、TERAのお話

今日はまず、生産スピードが早い日ってことで、
アチャ子さんで生産をコツコツしておりましたっ
といぅのも。
実はちょっと前に、うちのギルドのメンバーがアカハックにあいまして。
ギルド倉庫ごっそりやられてしまったのですよ
まぁ、中身は基本、「自由に使って~」スタンスのものばっかりだったんですが、
ポーションとかスク書とか結構作って入れてたのです。
やられた本人は当然インベもごっそりやられてるとのことなので、
運営とのやりとりやら、パス変更やらが終わって戻ってきた時に、少しでも助けになればと、
せっせと各種の生産できるアイテムを作っている訳です
彼女、5キャラカンストさせてた上に、
あたしと同じ、OPENβからやってるので、被害は結構なものでしょう・・・
すごーく可哀想なんですが、ただね。
インベ内もお金もクリスタルまで、ごっそり持っていかれたそぅなんですが、、
何故か彼女の持っていなかったサングラスアバターをメインキャラがかけていたと
大爆笑です、キャッツアイかっての

話はそれましたが
生産の後は、狩りの経験値もUPといぅことなので、
久しぶりにサブスレを少しやってみました。
ダゴンの神殿です
ダゴンって、吹き抜けの部分がやたら重いイメージだったんですが、今日は何故か平気だったな。
鯖強化の成果なのか、FPS下げたせいなのか、どっちなんでしょうね
ダゴン
ちなみに、この吹き抜けの天井、見たことあります
でっかいヘビがいて、グルグル動いてるんですよー
ダゴン上

後は、アチャ子でお馴染みもやりーんとアチャ・サラペアでメル下へ
今までは、ペアやっても盾と火力のコンビでしかやったことなかったんですが、
やってみたら、こっちのほうが楽だった
メルペア


ちなみに、このもやりーんは生粋のMなので、
あたしがサブスレやってる間に、メルソロしてましたよ・・・
プリバフ貰いたくて石碑まわりをうろついてると聞き、
フレとふたりでプリ出して石碑待機です、専属バフ要員
どんだけ贅沢なんですか・・・
専属プリ


余談ですが。
うちのポポリサラが方向性を見失っています
どうやら、パンダであることに疑問を感じている様なので、
見かけたら優しく声をかけてあげてください



アヒル





ランキングに参加させて貰ってまふ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

しるこっとさん>

アカハック怖いです><
でも、笑っちゃうよね、この話はw

やっぱダゴンは皆さん重い経験してるんですねー。
敵がわんさかいる分、適正レベルだと固まるのとか致命傷です><


もやん>
ご主人様募集しますか?笑
まぁ、あたしの回復なんて基本出番ないんでイイのですよ・・・涙

ぶちゃ #- | URL | 2013/04/28 05:48 [edit]

みぃ~つめるキャッツアイ☆

彼女のために生産とか・・・ぶちゃ優しい!私もなるべく協力しよう!
お金も使わないでとっておこー!

メルソロの際は本当にお世話になりました。
やっぱID外でバフって今なかなかかけるプリさんいないねぇ;;
生粋のMとか紹介するのやめてください・・・・こんなところでご主人様候補に目つけられたらどうするんですか///

Sooちゃん・・・きっとそのうち迷いは晴れるよ。ふぁいと!w

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/04/27 14:01 [edit]

アカハックこわいですね~

ワンタイムいれないと・・・・
ハックされても 自分の持ち物なくなるんなら まだいいけど
みんなの大切なギルド倉庫にあるもの もってかれたらやですね~


キャッツアイのくだり ワロスwwwwwwwww

サングラス置いていくとか まじかんべん 

予告状的なメールとかもあったりして?!



ダゴンの神殿 重いよね・・・まえグラボGTS250の時は
すんごい 重かった


最後にぽぽりさら どうみてもアヒルにしか見えないヽ(`Д´)ノ


PS:私もいまだに自力で朝おきれませんllllll_ト ̄|○llllll

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/04/27 13:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/66-f7de72a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

