07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

楽しいことはいくらでも転がっている。 

早い人はもぅGW連休ですかねぇ
毎日、連休みたいなもので、更に今年はチビがいてどこも行けなそうなので、
全く実感が沸かないぶちゃです、おはよぅございます


今日は、旦那さんが仕事のトラブルで夜中帰宅だったので、
TERAのインもいつもに増して、遅い時間になってしまいました
とりあえず、ドロップ率UPってことで、
今日ももやりーんとメル下ペアです
道中の一般MOBが、遠距離攻撃に耐性があるらしく、
ぶっちゃけ一番キツイのはそいつらですね、固いの何のって
しかも、ドロップ率UPなにそれ、美味しいのってレベルで、
特にイイものは出なかったです・・・

メルの後は、もやりーんが今までスルーしてた生産をやるってことで別行動に
あたしは何となく、
シャン服のスキルOPでテレポのCT短縮付いたおかげでテレポが速くて楽しいので、
エレっ子でウロウロしてたのですが、
その流れで気づいたらまた山に登っていました
で、なかなか高いところまで登れたので、もやりーんを召喚してみたっ
山1
わーわー言いながら景色を眺めてたら、遠くに気になるものを発見
あそこ行きたい
「何アレ、気になる、見に行こう!」
ってことで、更なる旅が始まってしまいました
途中、たくさんMOBがいるところで、何匹も引き連れてSS撮ったりして遊びつつ
(ちゃんと適正さんがいないのを確認した上でやったので安心してください)
どんなに食らっても絶対死なないレベルの敵のときは、
Ctrl+Zで視点切り替えるとすごく面白いですよ
一人称

どうやら目指していたものは三日月村の方みたいですね
あそこ行きたい2


ところが。
いろんな所から登れそうか試しながらあっちこっち行ってるうちに、
変な銅像見つけたりして、
ぶっちゃけ最初の目的地とは全然違う方向に進んでいたようです
銅像


そんな時、さっきの目指してたものに似ているものを発見
ってことで、目的地変更でひたすら山登りです
登れそうで登れないところが結構あって、なかなか難しいんですよねぇ。
結局、たどり着けないまま、もやりーんは落ちる時間になってしまいました

本当はそこで自分も諦めるつもりだったんですが、
ふと見た先に、ここなら行けそうってとこを見つけちゃったものだから、
ひとりで山登り再開っ
途中で何度か、「ここがダメなら諦めよう」って思うんだけど、
また、その先に登れそ(Ry

でもでも。
諦めずに登り続けたので、ちゃーんとたどり着くことができましたっ
いやー、今回はなかなかの難所でした
到着
これの生え際までどぅしても行きたかったんですっ
到着2


ちなみに、このオブジェはこんなトコロに見えます
あそこにいた




IDドロップ率UPのこの土日に、
こんな遊びしてるのはあたしたちだけかもしれませんね
でも、このまったりな感じがすごく好きなのです

記念写真




ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

しるこっとさん>

おぉ、ご本人様登場ですね!(笑)

ほんと、散歩は楽しいです。
まだまだ行ったことない場所ありそうで、
まだまだ開拓のしがいありそう^^

ぶちゃ #- | URL | 2013/04/29 16:01 [edit]

どうも某です

私もそのオブジェクトが・・・・


しらねーんですけどねv-356 ホッハ



teraはグラフィックなら ぴか一であるからでして
こーいった マッタリ散歩のしがいがあるってもんでやんすよね

グラと戦闘はいいんだけどねぇ・・・・

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/04/29 07:19 [edit]

いらっしゃいませ!!

ルデっ子様>
ギュイン!とありがとぅございます!

おぉ、オブジェ気になりますよねぇ。
登るの偉い大変でした、はい(笑)

土日はIDやっとけよって運営の声が聞こえます、ほんと><


のあこ様>
こちらこそ、某しるさんのコメでいつも見てます!

みんな気になるんですね、あのオブジェは(笑)
でっかいですもんねぇ。
絶壁の山を登るのは登山者としては正しいのですよ!(笑)
「登頂者」って称号があってもイイと思います!
まったりバンザーイ☆


おふたりとも、是非またきてくださいー^^

ぶちゃ #- | URL | 2013/04/29 04:07 [edit]

初コメさせてもらいますぅ><

某シル様のぶろぐから
いつも拝見させてもらってましたぁ><;

わたしもその近くのオブジェクトにいったことがありますぅ!
すごくでっかいですよね@@;
ってほんとの目的はその後ろの絶壁の山を
登ろうとしてました><;

イベントも重要ですけどぉ
まったりした楽しみ方も
TERAの醍醐味だと思ってますぅ♪

のあこ #- | URL | 2013/04/28 17:08 [edit]

某シルさんのトコから飛んできました。ギュインと!

そのオブジェ自分も傍まで行ったことありますw
登るのそこそこ苦労した記憶が・・・

日替わり弁当的なイベントですが、経験値upは金曜じゃなく土・日曜にしてほしかったわーってすげー思ってます。

ルデっ子 #f3g/b1UA | URL | 2013/04/28 09:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/67-2de7da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

