03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

巨人の猫背はちょっとシャレにならないよ・・・ 

先が緑色になってて、キシリトールが塗ってある爪楊枝があるの、ご存知ですか
たまたま行ったホームセンターで見つけて、旦那がすごい食いつきで購入してて、
ちょっと笑ってしまったぶちゃです、おはよぅございます


日曜夜の暗黒、落ちませんでしたねぇ
やっとまともになったね・・・
あたしが入った野良レイドでは、
何故か途中でレイドマッチが適用され(亜空間湧いてから)
更に、ランダムでリーダー権貰った人が、前日取引チャットで騒がれてた中華の方で
分配設定してくれなくて、みんなでアタフタしちゃいました

そんなこんなな暗黒の後は。
最近やってなかった称号貰えるレコードを達成すべく希望の村へ
今回の目的はコレです
巨人レコード
倒すのは、洞窟の中にいる巨人ふたり。
そぅ、Mクエで塔へ行くための前提として倒すあの巨人です。
Mクエ対象なので、クエ目的の方の邪魔にならない様、注意を払いつつも、じゃんじゃん倒します
   ミザール
   アルコル

さすがにもぅ、食らっても大して痛くはないですが、
何度やっても、巨人の突進と歩きはウザイですねー、踏まれるとなかなか立てない
CH変えながら各25匹、無事討伐終了
      なんちゃって
今日からなんちゃって族長ですっ


その後、村に戻ってぼーっとしてたら、謎の行列を発見
よくわからず、とりあえず並んでみたり
行列
ドラクエですかそれともFFかな

(人数が多すぎて名前モザかけられなかったです。ごめんなさい)


そうこうしてたら
もやりーんと、ギルメンの大神さん(メインの名前のべいはちと呼んでます)がログイン
3人でメル下行って来ました
やっぱ3人いると楽ですねー、護符1枚で間に合った
で、カンストリアに戻ってきて暫くしたとき、
だーいぶ前にフレからwisが来てたことに気づき、慌てて返事したらもぅいないという・・・
「wisは気づかないことが多くて><何とかしなきゃー」って言ったら、
もやりーんがイイこと教えてくれましたっ

なんと、システムのUI設定のとこで、wisをテロップみたいに出す設定があると。
UI設定
これにチェックいれると、wisが来た時、こーなる訳です
スコーン
(ブログに載せるって言ったら、OLみたいな内容で送ってきたよ。スコーンて・・・w)

これならさすがに気づきますねっ
で、その直後、黙ってうちらの会話を聞いてたべいはちから
やらないか

こゆときだけ食いつくんです、この人は


こんなで遊んでた後は、
もやりーんとペアで恐怖さっくり行って、本日のTERA終了です


えっケルレイド
身内で行くならイイですが、野良はちょっと・・・
そこまでして行っても、特に下は欲しい物ないんですよね、ぶっちゃけ
上は全く要らないって訳じゃないけど、
取得時帰属なんで、サブにもあげられないし、
だったらサブで行けばって話なんですけど、サブで野良なんて尚更恐ろしい・・・
上で出る武器は、OPも一個多いし、名品になりやすい上に狩り用OPしか出ないって話なんで、
興味はあるんですけどね、まぁそのうちね、そのうち・・・



ランキングに参加させて貰ってます
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

山登りは

だんだん、自分の場所がわからなくなるから危ないねw
また一緒に登りましょうw

ケル下はそんな難しくはないんだけどね。
今度一緒にいこー^^

ぶちゃ #- | URL | 2013/04/30 16:57 [edit]

スコーンはおっさの大好物

っていう設定なのでついね。


昨日の記事にお返事かまそうと思ってやってきたら、新しく記事があったのでこちらにレスw昨日アレからま-た登山してたのねw
でも行きたがってた場所に行けてよかったよかった。
また行ったら召還してちょ♪

謎の行列並んでみたかったぜ。(やっぱり日本人)

ケルレイドね・・・ケルレイド・・・

んー。いこうと思いつつどうしても勇気が出ない。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/04/29 13:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/68-1433734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

