03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

吹き抜けは重いので気づくと敵に殴られて・・・涙 

G.W.は結構あれこれ忙しくて、
ゲームもブログもサボリ気味だったぶちゃです、こんにちわっ
これでも一応主婦なので、
家族が連休とかだと、どーしても生活リズムが狂いますね、仕方ないけど
この先も暫くは、子供の体育祭&運動会があったり、
おじーちゃん(あたしの父ですが)の還暦祝いがあったり、
なんやかんやとイベントが続きそうです


そんな中、
TERAでやることがなくなってきて(少人数IDも飽きてきた
ついつい、AIONをダウンロードしてキャラ作ったりしてたのは、ここだけの話です
キャラ作成がオンラインの醍醐味ですよねっ


さて、今日のTERAは
インするのが遅くなってしまい、例のごとくもやんしかいなかったので、
ふたりでサブキャラのクエを進めることにしました
ふたりともLv47、今日は開拓民の村にあるダゴンの神殿です。
修正入って、MOBの湧きが早くなったのも良し悪しですねぇ。
今回はペアだったのでイイですが、
こういったダンジョンタイプの狩り場でソロとかだと、マジで囲まれて死ぬレベル
ダゴン

ミッション進めながら黄色クエ全潰しで2時間くらいでしょうか。
ふたりとも終わりら辺でLv48になりましたっ

ダゴンのミッションと言えば
ダゴン石碑
ここから飛ぶプチIDみたいなクエ。
メインキャラのときはえらい苦労した覚えが・・・
何がキツイって、硬かったんですよ、が・・・
ダゴン柵
今はサラっと壊れてくれて楽ちんですが、
何のためにと思うほどの硬さだったのを覚えてます
敵も、めくられて裏に入られるのでウザイんですが、
そんなことが気にならないくらいです。
そしてもうひとつ。
最後に操作する噴水の様なアレ
あれも読み込みの時間が無駄に長くてイラっとしてしまった
操作のあと、ちょっと怖いしね・・・
ダゴン噴水
背景のせいでしょうか、うちのイケメンが悪巧みしてる様にしか見えないっていう・・・

何キャラもここを通過してる訳ですが、
何故かダゴンはスルー出来ずに毎回全クエ潰してる気がします


次はキャスタニカでミッションやっつけて、とうとう黄金IDですー




このまま怖いSSで終わるのも何なので、
こないだ散歩したときに撮った、アルレマンシア近郊での一枚で今日はお終い~
アルレ近郊




ランキングに参加させて貰ってますっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

しるこっとさん>

やっとみんなが出かける様になってゆっくり寝れましたw

ソロコンテンツは是非欲しいですねぇ。
AIONはなかなか楽しいです、まだLv7とかだけどw
10になって早く空飛びたいですw

今はもう、量産品になっちゃいましたよ、柵w
すぐ壊れますw

ぶちゃ #- | URL | 2013/05/09 04:21 [edit]

連休が続くと どうしてもリズム狂っちゃいますよねぇ
いつも朝寝てたw
で たたき起こされて 遊びに行ってと
寝不足スパイラル!

IDばかりだとホント飽きますよね
一人で出来るコンテンツも増やしてくれれば良いのにね

AION DLしちゃいましたか~~;
コンテンツの量 膨大ですので覚悟してくだされ;;

ダゴンのプチIDの柵の堅さ パネェッス
名のある職人が作ったんでしょうなぁ~

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/05/08 13:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/72-af8b64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

