05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レベル上げが断然楽!エレを作るなら今かもー! 

出先で携帯に自宅から電話がかかって来ました
「あっ、ママ~?」
小4の娘と思いきや、妹の真似をした息子でした
やっぱ、兄妹って声似てるんですねぇ。
子供の頃、おばーちゃんに間違えられたコトを思い出し、
今なら気持ちわかるなーって実感したぶちゃです、おはよぅございます


TERAですが

いろいろ来ましたねー、アプデ
とりあえず、制服エモは当然交換したよっ

座り
まずはコレ。可愛いねー
スカートの状態が謎だけど・・・ね

ピース
今時、両手ピースとかするんですかね、ぶっちゃけ
まぁ、可愛いからイイですけども・・・
ポポリボックスの制服テロップが祭りのように流れてたので、
便乗してみましたが、そっちはダメでした


それから今回は何と言ってもエレ強化ですねぇ
エレ変更

とりあえず
プロテクション
この人と
サンダー
この人が、どんだけ強いか試してみましたが、連合軍の一般MOBは勝手に倒してくれますねー。
2匹セットのMOBでも大丈夫。
食らいながら2匹に攻撃しても、精霊のHP全然残ってました
なかなかやりおる
精霊が戦う分には護符も発動しないってのもイイですねぇ

それからヒールクリティカル
こんな感じで回復量がUPします
ヒールクリ
緑のペンキ投げたみたいな感じ
まぁ、回復をクリティカル考慮してとかはムリですが、
こゆ長時間ちょっとずつ回復みたいなタイプはイイかもしれないですねぇ


まさか、こんなに早く来ると思わなかったので、
ゲヘゲヘくんと記念撮影できなかったのが、ちょっと心残りですけどね
っていぅか、そもそも精霊のデザを変える必要性があったのか疑問ではあります
回復精霊なんて、もぅどっかのスティ○チにしか見えません、はい


PTでの戦闘も、精霊がこれだけ強くなるとちょっと変えなきゃいけないかもなー
暫くは、試行錯誤しながらいろいろ試そうかなと思ってますっ



ランキングに参加させて貰ってまふっ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

しるこっとさん>

おはにょーw
うちの子は声変わりはまだですが、
最近ひげ生えてきてさー。
まだ産毛に近い感じではあるんだけど、結構目立ってきてて、
剃るように言ったほうがいいのかで悩んでますw

やっぱ男子いるとやるんですね、この手は(笑)
ドラゴンボールのセリフで会話とかも楽しいよねーww

ぶちゃ #- | URL | 2013/05/17 04:22 [edit]

どうも~おは尿~

子供の声って 小さい時 電話だと まじどっちか解らなかったなぁ
長男は声変わりしはじめ 体毛も・・・・

買い物も付き合ってくれなくなってきたし
寂しいですv-406


さて エレですけれども 精霊強化はなにかと良いですね
IDでも使う機会が増えそうです
育成が大分楽になって エレはもうこんなもんで満足かな~



最後に 我が家でも必殺技ごっこは良くします

今のところ最強は デフレスパイラルが超必殺技扱いです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/05/16 11:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/75-ed086089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

