03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

爆炎の砂は涙の味が・・・(笑) 

先日やっていた「IPPONグランプリ」が面白すぎて、
過去の放送を見漁っているぶちゃです、おはよぅございますっ
ぱっと、あんな面白いコトが浮かぶなんて、頭よくて格好イイです、尊敬しちゃう
やっぱり、言葉を上手く使えるって最強ですよねぇ。
うちのお子にも、そんな格好イイ大人になって欲しいなぁ


さてさて、TERAですが
まず昨日は、以前に書いたトラリオン近辺の、ハートにお花が咲いている場所を、
もやおっさが探していると聞き、お手伝いに
正直、場所をはっきり覚えていなかったので、ちょっとウロウロ
木の上なんで、普通に歩いてたら、まず見つからないんだよね、あそこ。
少し迷ったけど、無事におっさに場所を教えることができ、
その後は、ふたりで何となくトラリオンをぶらぶらと散歩してました
途中、適正時は絶対に手を出さなかった(笑)ゴーレムがいたので、
数匹釣って、ゴーレム同士で戦わせるという遊びを・・・
ゴレ
お互いでぶつかって転んだりして結構面白いです、はい
昨日は、散歩だけで終わりました


今日は、少し早くイン出来て、
誰もいなかったので、サブスレのレベル上げ
途中、捕食者の巣窟のエレベーターで落っこちて、
エレベータ
こんなことになったりもしましたが、それ以外は順調に進み、
丁度、黄金IDに行くためのMクエの途中で50になりましたっ
そこに、もにゃんこがインしてきたので、一緒にMクエを進めることに。
野営地に向かう途中、もにゃんこが
「NMいる!やろうよ、やろうよ」
ってことで、クエの前に爆炎にいたNMをやることになったんですが、これが・・・

すげー強かった・・・

ヤドカリタイプのカナッシュってヤツなんですが、
スレでヤドタイプは初だったんで、いやー、食らいまくりですよ
その上、もにゃんこはエレなので回復貰うとタゲが飛んで、ドスドス踏まれまくり
あっという間に、ふたりとも爆炎の砂となりました
後から見たら、カナッシュさんLv52だって。
49のもにゃんこと、50なったばかりでまだベルクラマの大剣使ってるスレじゃ、
そりゃー強いはずですよねぇ・・・
が、しかしっ
諦めたらそこで試合終了ですよっ
こりゃ、本気ださなきゃ勝てないってんで、
護符振って、クリスタルも戦神(敵対値UP)入れて、いざリベンジー
カナッシュ
やったよ、勝ったよ、安西先生っ

で、頑張ったご褒美はこれでした
首


その後は、クエも無事に終わり、
カイアトールに飛んで、Lv50で最強の武器を貰いましたっ
メインキャラのときは、バルロナ貰えるクエなんてなかったので、
黄金IDとかで落ちる猛火が一番強かった気がします。
(サシャラク?とか当時からあったんですかね?見たことも聞いたこともなかった
仕様変更なる前に買い込んでおいた、通常の封印の書を使うときが来ましたよっ
折角なのでがっつり強化して行けるとこまで使ってやるー
ってことで、出来た武器がコチラです
バルロナ

防具の方は、とりあえずクエで貰ったやつでいきます
ID通って、拾うの待ちますっ、食らわなければどぅということはない精神ですっ

服が変わったので、
色を染めて、先日(当たらなかった)海賊ガチャの特典で貰った帽子をかぶったら、
イケメン過ぎて、ちょっとヨダレが出てしまいました・・・
海賊帽子

むふふっ



ランキングに参加させて貰ってます
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: スレちゃんイケメン!

やはし、フィールドのヤドは睡眠が怖いねw
修練のヤドは優しいのだw

何度みてもうちの子イケメンだわー(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2013/05/30 09:41 [edit]

スレちゃんイケメン!

その節はお付き合いありがとうございました!

ヤドカリにはいい思い出がなかったことを今思い出しましたw
修練しかり・・・w

見事に自分のブログでも同じような内容を書いてしまいましたが、そこはご愛嬌ということでw

IPPONグランプリってなんだ?私も見てみよう!

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/05/28 21:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/79-36e50f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

