04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

始めての野営地&謎の浮遊生き物 

梅雨入りですねぇ
ただでさえ引きこもり気味なのに、
これで雨なんかが続いちゃった日にはもぅ、
尚更、外に出なくなって、身体にキノコが生えないか心配なぶちゃです、こんにちわ


相変わらずまったりと過ごしているTERAですが、
近々、凱帝を材料とした新装備が出るとか出ないとか・・・
今から素材を集めたほうがイイのか、それとも新コンテンツで拾いやすくなるのか、
いろいろ難しいところですねぇ
まぁ、シャン上に行けてない時点で羽が手に入らないので、悩むだけ無駄ですが・・・


一昨日は、もやおっさが「バラカだけで行くケルレ下PT」といぅ、
何ともネタなPTに参加していたので、その間、ギルメンとペアで塔へ。
恐怖は何度もペアで行ってますが、何故か塔は行ったことなかったな。
ランサーとアチャのペアだったので、特に問題なっしんぐ。
塔
護符も振り直しなしで行けたので、
粉とか太古とか目当てなら、恐怖と塔を交互とかもアリかもですねぇ。


昨日は、3人で業火行って、
その後は、シカブが空いてたのでペアで1時間ほどシカブ狩り
まぁ、あれですね。
甲殻なんてものは、存在しないに違いない

その後はもやんに、カイアトールからすぐの野営地でクエが受けられると聞き、
試しに行ってみました。
場所はカイアトールの西門出てすぐのところ。
MAP.jpg
こんな場所あったんですねぇ。
で、受けられるクエといぅのは。
クエ1 クエ2 

ピグリン焼きとは、これまた・・・
すぐ終わりそうだと思ってたんですが、いやはや。
クエ3 えー、どこもここから遠い・・・

折角受けたので、伐採者の村に飛んで、弱い者いじめしてきました
で、貰った報酬がコレです。
ソテー
大した回復量じゃないんですが、恐らく通常アイテムと別CTになるかと思うので、
まぁ、ヤバイ時用に持ってて損はないかもですねぇ。

クエが終わって、何となくその辺をウロウロしてたら。
蝶?
以前に追いかけたクジラとは違う生き物が飛んでいるっ
近くで見たくて、追いかけたんですが、
登れそうな山がなく、結局、希望の村まで行っちゃいました。
今回は時間切れで、近くで見ることはできなかったので、
そのうち是非もっと近くで観たいなぁと思います



ランキングに参加させて貰ってます
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/80-722c4531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

