03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日もTERAは平和です?(笑) 

何となく、タイトル画像を変更してみましたぶちゃです、こんばんわ

今日はいろいろ忙しい1日でした。
昼間は、暫く続くであろう雨に向けて、ソファベッド干したり、パソコンの掃除したり
明日は、小学校の運動会なので、お弁当の買い出しやら、下準備。
そして何と言っても。
生後6ヶ月のお子が脱臼した・・・
いつもすごくよく面倒見てくれる小4のお子が、抱っこしようと腕だけ引っ張っちゃったのよね。
泣き続ける赤子を抱いて、救急病院へ連絡したり、
自分のせいだと押入れで泣いてるお姉ちゃんのメンタルケアにあたふたしたり、
いろんな意味ですげー疲れました


そんな訳で今日は、ログインアイテムだけ貰って、TERAはすぐ落ちちゃった
でも、たまたま覗いたTERA JAPAN NEWSさんで面白そうなのみつけました。
韓国で予定してるイベントらしいんですが、こっちでもやって欲しいなぁ。
祭り(TERA JAPAN NEWSさんより)

公式でも、「砲火の戦場」のアプデについてのこととか書いてあったし、
来月は、いろいろ進展がありそうですねぇ


おまけ

mobjyanai.jpg

ホントは仲良しなんですよ・・・
なかよし


今日はここまで。
明日の運動会、ちゃんと晴れますように~



ランキング参加させて貰っておりまふ
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

もやん>

チビの機嫌は直ったよぅ。
今日も暫くは左手使いたがらなくて心配したけど、
運動会から帰ってきたら普通に遊んでた(笑)

角変わり祭は確かに気になるネーミングだよね。
キャスは確か、抜けた角で彫刻掘るんだっけ?
なんかアイテムとして売れば面白いのにねw


しるこっとさん>
わー、骨折も大変そうですねぇ。
まぁ、子供に怪我はつきものとは言いますが、
ビビリなので、ついつい過保護になってしまう><
運動会、紫外線対策は万全で行ったのですが、
午後、予想外に寒くてあせりましたw

美味しそうって・・・ワロタ(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2013/06/02 04:24 [edit]

うはー 脱臼ですかー 大変でしたねぇ

うちの子は 一番上のが 鎖骨骨折
 2番目が右腕骨折と 骨をやらかしてます
2番目はおかげで 左利きなっちゃってます


脱臼した本人も大変でしょうけど
お姉ちゃんも大変ですねぇ

それを両方さばかないといけない 親もっと大変>< がんばれ~

で 運動会も何気に大変ですわなぁ~

紫外線で疲れ 他の親に気使ってと・・・・ リアルMPはゼロに近そうv-404


さて teraの砲火の戦場 早く着たら言いですねぇ
つかPV以外のコンテンツ早く着て欲しいと思う 今日この頃です

最後の動物ショット かわいいですね

そして おいしそうv-271

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/06/01 16:19 [edit]

お姉ちゃんに

会ってよしよしと頭を撫でてあげたいもやんです。どうもおはようございます。

わざとじゃないんだから気にするなって言ってもきっと優しい子だから、気にしちゃうんだろね。

早く赤ちゃんの痛いのもご機嫌も治るといいな。

イベント楽しそうだね!これ日本に来ないってことはないと思うけど、来なかったら暴動おこしてやるぅううw
『角変わり祭』が妙にツボにはまったwwww

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/06/01 04:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/81-ef58dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

