09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少人数で58ID廻り~☆ 

今日から3日間、長男がお弁当で正直めんどくさいと思っているぶちゃです、こんばんわ
小学校の運動会は無事に終わりましたが、
しょっぱなの100m走のゴール間際でがっつり転んだ娘は、両肘・両膝が血だらけでした
まぁ、頑張った結果だ、仕方ない
次のイベントは、長男の陸上部の大会と期末テストかな。
当時はそんなこと思いもしなかったけど、子供も結構忙しいよね、あれこれと


さて、TERAですが

ギルメンに声かけて貰って、シャン下の野良に行ったよ。
すげー久しぶりでした、シャンも野良も
シャン野良
ラストでちょっと事故りましたが、まぁ何とか全滅なしでクリア
やっぱ多少は通ってないと忘れるね、いろいろ


今日は、ギルメンのサブランサーが58になったということで、
いろいろ装備狙いで行って来ました。
どうやら、例のドラゴンフォールだかの一般NMだけでLvを上げたらしく、
58なのにアカシャ装備なんだもん、これは早急に何とかせねばっ

まずはビビッシュ。
ここは装備が取得時帰属なので一緒に行ったんですが、
さすがにLv50装備じゃムリだってことで、58ランサーと60ランサー・アチャ・プリの構成です
ビビ
この、雪山を馬で走る感じが懐かしい
鎧がでたよ

58ランサーさんはここで寝たわけなんですが、残りの3人で、他のとこも行ってみようって話に
一等出たらラッキーだねってことでまずは恐怖上。
まぁ、出なかったですけどね・・・
続いて、黒門塔の上です。

余談になりますが、ここであることに気づいた。
今やってるTERA WEEKLY PLUSの効果で、今日はコンデがMAX135なんですよ。
加護
ところが、IDに入るとどうやら120に戻っちゃうみたいで・・・
まさかのID内で焚き火出さないと135で始められないといぅ・・・・・
ID前での護符が主流の今、このシステムじゃ駄目じゃない・・・

話は戻って、塔上です。
途中、沼の上でまさかのスキル不能バグ発生
あたしは普通に歩いてるつもりだったんですが、数メートル歩くと沼に戻されての繰り返し。
これはと思って急いで強制終了し、ゲームに戻ってみたら、
沼の上で立ちすくむあたしをプリさんがずっと回復し続けてくれてたとか
ありがたや、ありがたや
その後も、ゴーレムで異常にクリが出て盾さんに大変な思いをさせたり、
火力ひとりなので、
ラスボスの雑魚処理に多少あたふたしたりはあったものの、こちらも無事クリア。
武器は出なかったけど、耳飾りが出たよ
塔

最後は通常ケル。
いやぁ、どう考えてもケルレ下より難しいよね、こっちのほうが
ケルレ上の練習にはなかなかイイかもしれない。
デバフの書き換えの間隔も上と同じだしね。
遠距離としては、デバフ書き換えるための両手攻撃が、
ケルの大きさの問題か、だーいぶ近づかないと貰えないのですごく焦りました
あとは、大ジャンプを回避で避ける練習とかいいかも。
安全に離れるのが一番なのかもだけど、
タイミング合わせてその場回避できれば、火力アップにもつながりそう~

逆に、ケルレイドのおかげかなって思ったのは火柱かな。
食らわない場所をきっちり把握出来てたから、正直まったく怖くなくなってたっ
ケル

残念ながらランサーさんの装備は出なかったけど、
いろいろ練習にもなったし、また来ようねって話をして解散したのでした



ランキングに参加させて貰ってます。
ご協力お願いしますですっ

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/82-e4ad383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

