10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

成功率は上がってる?下がってる? 

中学の陸上部の保護者会があって、久しぶりに夕方の学校に行きました。
DVC00047.jpg
イイですよね、この感じ
大人になるとなかなか味わえない雰囲気ですからねぇ。
そんな訳で、こんな景色を眺めながら、いろいろ思い出しちゃったぶちゃです、こんばんわ


今日のメンテでえらいのが来ましたね・・・
イベタイ    補正値イベ

もう少し早くこのイベをやってくれていれば・・・
コレも悲しい思い出にならずに済んだのに・・・
      10超え     しくしく
ギルメンと話してたんですが、
このイベの間の強化成功率ってぶっちゃけどっちなんでしょう
アバター渡さないために、普段より強化補正値が上がる前に成功するシステムなのか、
それとも、粉なんてばら撒いても問題ない感じで成功率絞ってるのか。
ここの見極め、結構大事な気がします



そして、最近のあたしはといぅと。

塔ペア
恐怖に続いて、塔ももやんとペアで行くようになったり。


黄金M
サブスレで黄金IDデビューしたり。

キリアン
フレの手伝いでキリアンを久しぶりに見てhshsしたり


かめはめは
かめはめ波を習得したり・・・


バタヒル
また、フレの手伝いでバタヒルさんの体温を測ってみたり・・・と。


暇なのか、忙しいのか謎な日々を過ごしてました
そろそろ、ちゃんとID行かないとマズイ気がします


だんだん暑くなってきたし、
皆さん、ちゃんとPCの内部清掃しないと壊れちゃうんで気をつけてください




ランキングに参加させて貰ってます
是非是非お願いします

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん>

あー、マジか・・・マジだわ。。。w
ペアで行ったのもかぐランサーだわ、そいえば(笑)
意識が混濁していますね・・・
そか、3人で行ったのは塔上だね、そして・・・

なんつーの、ほら。


「もや子さん、ご飯はまだかねぇ?・・・・・」

ぶちゃ #- | URL | 2013/06/07 03:26 [edit]

ぶーちゃん・・・

もやんと塔のペアの画像は恐怖のだよ・・・。
さらに言うと、ぶちゃともやんは塔にはペアで行ってないよ・・・w神楽プリとトリオねw


塔のゴーレムでぶちゃにタゲとられまくってすねてたランサーのこと・・・少しでいいので思い出してあげてください。

はよsetaさんカンストしないかなぁ。楽しみだねぇ。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/06/07 02:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/84-6df4ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

