08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏のアプデ情報が公開されたよ~! 

MTVを観ていたら、夏のロックフェスに向けてか、
90年台のロック特集なるものがやっていました
あまりにも、あたしの青春にビンゴだったのでキャハキャハしちゃいました。
ミッシェルにブランキーにゆらゆら帝国にグレイプバインに・・・
懐かしくて昔のCDを引っ張りだしてしまったぶちゃです、こんばんわん


さて。
TERA JAPAN NEWSさんで、夏のアプデ情報が更新されてますねぇ。
詳細はこちら。

どうやら少人数でも行けるIDみたいです。

3人

職種を選ばず行けるといぅのは魅力的ですねぇ。
まぁ、お助けNPCと言うと、最初のカラスチャとの戦闘で共に戦ったレマンさんを思い出して、
若干、嫌な予感がしなくもないですが・・・
レマン


続いて5人PT用
5人

通常のPT構成ですが、予習なしで楽しめる難易度のようですね。
慣れて来たら、特殊構成のPTなんかも楽しめるのかな


最後に7人PT用です
7人

こちらは、修練とか回廊と近いイメージを受けますがどうなんでしょ。
壁を破ろうとする巨人・・・駆逐するんですね、わかります


まぁ、何にせよ、気軽に楽しめるIDが増えるのは嬉しいっ
これは夏のメンテが楽しみですねぇ



ランキングに参加させて貰ってます
宜しくお願いしますですっ

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

もやん>

いあいあ。
回復いらないってよりは、職にこだわりが必要ないってことみたい。
回復ばっかりPTとかが可能ってことじゃん?w
まぁ、もはや恐怖下がソロ用コンテンツなのではww

若々しいって言葉が、痛々しくて泣けてくるw
ぐへぐへ。

通りすがりさん>
本国と同じ時期ってのは難しいかもですねぇ。
ただたまに、思いの外本国とそう間隔無く実装されるんで(稀にw
それを願いましょうw

しるこっとさん>
連盟は、装備とか用意しなくてイイのは助かるけど、
普段戦場全くやらない人間にはちょっとどうなんだろーですよね。
例の、凱帝が素材の装備が新しいグラっぽいですが、
正直、作れる気がしないしなぁ・・・^^;

ぶちゃ #- | URL | 2013/06/13 16:24 [edit]

うーーーーーん

砲火 連盟より 俄然こっちのが興味あるねぇv-218


回復はこっちだ!なつかしいなぁオイww
職を選ばず 気軽にはいれそうなIDで超たのしみ


気になるのは ドロップ品だなぁ

さすがにそろそろ既存装備のグラ一新して頂きたい・・・・

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/06/11 13:00 [edit]

これ本国のアプデ情報なんで日本に来るのはたぶん冬頃ですよー

通りすがり #- | URL | 2013/06/11 08:35 [edit]

おおお!

素晴らしいねーー!
こういう気軽ダンジョンを待ってたのだよーーう!

ただ、(一応)回復メインのもやんとしては、回復がまったくいらんって状況なIDも若干寂しさがあり・・・w
欲を言うのであればソロ用も欲しかったぜーーー。
ぼっちの時に楽しめるやーつw

ちなみに私の青春音楽は・・・なんだろwww
どの曲聞いても好きだなーって思ったのはスピッツかしらw
ぶちゃの青春音楽、ロックでかっこよくて若々しくていいな。。。w

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/06/11 04:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/85-faec24b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

