07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

TERAでの最近のあれこれ。 

父の日に、旦那側の祖母宅にみんなで集まってお祝いしたときのこと。
祖母とうちの子2人と旦那の弟と5人でトランプをすることに
ババ抜き3回、ジジ抜き1回。
まさかの全部ビリだった博才の全くないぶちゃです、こんばんわん



最近のTERAですが

ギルメンのサブの中型クエの手伝いでエネルギー貯蔵庫に行っきました。
基本、あそこの中型が空いてることは滅多とないんで、
普段は狩ってる方に「クエなんで1匹やらせてくださいー」ってお願いするんですが
偶然、一箇所、空いてる場所を発見
ラッキーと思ったら・・・
エネルギー
MOBが完全に壁に埋まってて、攻撃してもすぐ剥がれるし引っかかって動いてもくれない
なるほど、誰も居ない訳だ・・・
でもでも、こんなときこそGMコールです
GMコールには、こんなときのための「モンスター位置異常」的な項目があるのですよ。
場所やMOBの名前を入力してコールすると1分程ですぐに返答が。
GM.jpg
壁に埋まってるMOBがしゅわーって消滅したら後はリポップを待つだけです。
一緒に狩ってたフレが、誰も知らなかったので、
こんなのあるよってコトでちょっと載せてみました


それから、最近はフレ&ギルメンのIN率が少し上がってきていたので、
シャンに4人で行ってみたりもしました。
シャン下4人
無事、討伐できましたっ

ただ、少人数でのシャンは、たぶん回復さんの負担が半端ない
1NMのデバフに、水槽の釣り、シャン本体の波紋デバフも。
うちのギルドの神プリだったから問題なくいけましたが、あたしは回復でやれる気がしません


その後、調子に乗ってメル上も4人で行ってみました。
メルまでは、正直楽勝です
で、ラスボス。
メル上4人

いや、ここで言わなければならない事が。
ぶっちゃけ、1.6%までいけたんです。
といぅか、4人でもクリアできたんです。

あたしがレーザーで死ななければ・・・・・


どぅしても360度レーザーのタイミングがつかめず、
緑クリが全滅するほど死にまくりました、ほんと申し訳ない・・・
い、いつか、リベンジしてやるっ



おまけ

リンクさせて貰ってるシルコットさんが書いてた、シャンダイブやってみました
シャン落ち
みんなですごい探しました、ホント1ヶ所だけ穴が開いてるのね
あたし的には、
メルのあの、火噴く龍がいるとこから落ちたみたいなイメージだったんですが。
シャン落ち2
この後は例の、海と青空しかない世界でした
考えてみればそうだよね、だいぶ落ちた先だもんね、シャン本体いるのって。



おまけ

もにゃんこがカンストしたので、
半ば無理やり装備レベルを何とかさせてメル下に。
装備レベルが必要だったのは、
うちのギルメンのユリアン鯖のキャラとマッチしたかったせいです
もにゃんこ

若干、もにゃんこが呪われてますが まぁ、気にしない
もにゃんこ、カンストおめでとぅー



ランキング参加中です。おねおねです!
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/87-4aa44278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

