03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

砲火の戦場行ってきた! 

パッチ当ててインしてみたら、思いの外フレがたくさん
折角なので便乗して行って来ました、砲火の戦場

とりあえず、今回のメンテでチャットとUIがリセットされてるので、
メンテ後インしたら、まずは設定を直すことをおすすめします、カメラ回転しないよ
クリスタルはよくわからなかったのですが、
移動が結構多いので、回復とか入れてもイイと思います。
まぁ、戦場行ってる人は大丈夫なんでしょうが・・・

あと、注意としては、
何故か外で護符っても中入ると消えちゃってるので、外で振る必要はないみたい。

では、いざ中へ
砲火
モザだらけでちょっと笑えますが、とりあえず雰囲気だけでも
入ったらまずは自分が攻めPTか防御PTかを把握します。
分りやすいのは、MAPで今いる場所を確認すればいい。
砲火MAP
基本はリダさんが指揮をとってくれると思います
例えば、攻めの場合、
PT1と2が飛行艇で敵クリスタル叩きに。
PT3と4で1と2の拠点を攻め。
とか、そんな感じ

砲火攻めjpg
各拠点のクリスタルを触ると死んだ時、そこから復活できます。
あとは、壁壊して攻めるべしー。

飛行艇に乗ると、壁を壊さずその先まで行けるんですが、
降りるの手動だから気をつけてください、一回降り遅れて彷徨いました
あと、いっこに乗れるのは5人までみたいです

壁は、その向こうの敵を倒すことの出来る遠距離がよさそうですね。
あたしは戦場自体が今回初なので、
もっと詳しい戦術が気になる方はごめんなさいです


ちなみに、戦闘は攻めと防御の2ラウンドなので、
どっちかが即勝ちするような差がなければ、30分近くかかるかもです
防御成功jpg

まずは道を覚えるのが大事かも、結構行き止まりだったりしました、最初

スコア

頑張ればアチャは強いらしいんですが、あたしはまだまだですね

それから、中に入ると自動受注する砲火のデイリーは、
ヴェリカの司令室で報告できます。
一日、一回だけみたいですが、すごい賑わいです
報告


とまぁ、初日での急ぎの報告でいろいろ雑ですが、なんとなーく感じがわかって貰えるとイイかな。
ソロで申請してもすぐマッチされて入れるので、
試しに参加してみると意外に楽しいかもですよっ



ランキング参加中です
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/88-c4b2069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

