07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シャンの2NMアカカラシュさんが仕様変更になったみたい。 

ぼちぼち最終回のドラマやアニメが出て来ましたね。
今期もなかなか良かったなと、次はどんなのがあるかなと、
しみじみしているぶちゃです、こんにちわん


砲火の戦場も少しづつわかってきました。
第1拠点の争奪戦がなかなか熱くて楽しいですねー
むふふ。


さて、昨日のTERAですが

夜にインすると、さすがメンテ後、久しぶりのギルメンとかもいて、
暫くはみんなで砲火へ行って楽しんでました。
その後、パラパラと寝る人も出てきたので、残った5人でまずはメル上へ
先日、4人で行ったときはあんなに辛かったのに、
まるで夢だったかのように、あっさりさっくりクリアしちゃいました。
しかも、ラスト20%の一番大事なとこで、スキル不能になったあたしは、
戻ったら終わってたといぅ何とも不完全燃焼な結末だった訳です
やはり、出来ればまた4人でもリベンジしたいですねぇ。
あゆ、苦しい状況の中でちゃんと立ち振舞えてこそ、攻略したって感じがするんだと思ったよ
まぁ、要するに、
テンパらないことが大事だってことですね


その後は、そのまま5人でシャンへ。

いやぁ、驚きました、2NM目、仕様変更になってるじゃないですか
しゃん2NM

今まで、70%50%20%で、周りに2種類の一般が湧いていて、
20%もしくは、火力あれば50%から、召喚無視で全力っていぅ流れだったかと思うんですが。
まさかの、一般召喚中は、本体に攻撃が入らなくなり、
更に、50%の召喚自体がなくなりましたっ

最初気づかず、50%からゴリ押ししようとしてたんですが、まず50%で召喚がない。
「え、何これバグ?」って言いながら20%まで削って、いざ全力って思ったら、
本体に攻撃当たらず、召喚吸収されすぎて詰んでしまいました・・・
仕切りなおしの70%のタイミングで軽く殴ってみたら、
召喚中は本体に一切、攻撃が入らないことが判明した訳です。

上は召喚の数が倍とからしくちょっとしんどい修正かもしれませんね


他は特に大きな変更はなかった気がします。
いつもどおり、無事にシャンドラさんを倒して終了となりました。

あ、こないだ言ってたシャンダイブは出来なくなったっぽいですが


火力で押す攻略が普通になっちゃった今のあたしたちへの戒めですかね
武器ばっかり強くなって、
まともに攻略しないでクリアできちゃうのは確かにちょっとなって思ったことはありましたが、
こぅ急に変更になるとびっくりしちゃいますね
それとも、見落としただけで公式にちゃんと書いてあったのかしら・・・


大型アプデの後は特に、細かな変更が結構ありますからね、TERAは。
暫くは注意が必要かもしれませんねー



ランキング参加中です、よければおねねですっ
      にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
      にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん>

まぁ、これが正しいっちゃ正しいからねw
何で今さらって話ではあるが(笑)

上ねぇ・・・
ギルドで上行けたら最高だけど、
そぅなる日が来るのかどぅかは微妙だよね><

ぶちゃ #- | URL | 2013/06/25 04:08 [edit]

i-ma-shi-me-

砲火全然立ち振る舞いがわからなくて死にたいもやんです。どうもこんばんわ。

こういう仕様変更は変に真面目ですよね運営さん。別にいいじゃまいかーねーw火力押しでも攻略は攻略なのに。ますます、一般召還中のアイスブラスト置きが核地雷行為になりましたね・・・wいつかやりそうで怖いわ・・・wさらに上級クリアできんのかこれ。怖いわーー。

もやん #- | URL | 2013/06/20 16:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/89-069b3f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

