07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メイド服と背中アバター。(追加画像あり) 

とうとう来ました、メイド服アバターの再販
待ってましたっ

「実装当日が当たる」といぅ持論の元、
とりあえず、3000円で11回をガチャガチャっとやってみました。
そしたらなんと、出たよ、出ちゃったよー

メイド服 メイド服2

うひゃひゃーい

ちなみに背中は、ポポリボックスに実装された背中アバターの「カラスアゲハの羽」です。
他にも、背中アバターいろいろ手に入れたので貼っておきます。
公式でも全種類の画像はないっぽい(見つけられなかった)ので、参考までに

同じ蝶の羽でも3種類あるみたい。
これが「モンシロチョウの羽」。
モンシロチョウ モンシロチョウ2
何度見ても、キャス子の背中はセクシーですなっ


こっちが「アゲハチョウの羽」
チョウ チョウ2
姫の鎧だと、ちょうど背中が開いててイイ感じですねっ。





ぜんまい
そしてこれが「くるくるぜんまい」ですね。
これは、できればバラカさんにつけてもらってロボットダンス踊って欲しいかも


次は「カメこうら」
カメ
ますます、うちのサラっ子の方向性が・・・


最後は「ねこリュック」
ねこりゅっく ねこりゅっく2


残念ながらAランクのプチサタンとかプチエンジェルは出ません、今のとこ
なのれーがサタン出してたな、そういえば・・・
あと、個人的にランドセルはどうも好きになれないので今回はなしで。
ランドセルはやっぱり赤か黒が良かったなぁと

今回の背中アバターは取引が可能みたいなので、
課金はちょっとって人も、ゲーム内通貨で手に入るのがイイですね、ナイスっ


そんな訳でメイド服が当たってしまったので、
アチャで日輪のアクセ揃ったら、次はエレっ子で砲火通いが決定ですっ
ちなみに、背中アバターは武器が見えなくなるので、
戦場だと、ぱっと見、何職がわからなくて回復さんとか狙われやすい職にはイイかもねっ




ランキング参加させて貰ってます
よければお願いしまー^^
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/91-6429cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

