06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今のTERA、これからのTERA。 

離乳食を始めたお子のため、
自分はあまり好きではない豆腐を購入する機会が増えました。
で、見つけたザク豆腐
ザク

元々、豆腐は豆で出来てるのに更に枝豆風味という
どんだけ豆だーいってツッコミ入れつつ、お子と美味しく頂きましたぶちゃです、こんばんわ



相変わらず、TERAは砲火ばっかり行ってます
だいぶ慣れてきてデスは少しずつ減ってますが、それでもまだ死にすぎてます
ポイントで日輪の耳を2個GETしました。
あとは指輪も一個欲しいかなって思っております
最近よく思うことは。
指揮が自信ない人は、出来れば装備外してマッチしたほうがイイよねーってこと。
アイテムランクが最優先で決まるっぽいので。
中に入ってから自分が指揮であることに驚き、誰かにお願いして、リダ渡して・・・
正直、そのタイムロスの後に指揮渡されても、時間ないし指揮さん大変だと思うの。
みんなが慣れて来た今、
やっぱり指揮はすごーく大事だからね。

それと、これは自分も含め。
攻めのときは、今はダメージ返しの護符が主流みたい。
壁殴ってるときにみんなで大砲食らっても、
ダメ返しだと砲台乗ってる人もかなりのダメージ受けるらしい。
ってことで、ダメージ返しの護符を用意するようにしないとな


話は変わって。
TERA JAPAN NEWSさんで気になる情報が。

水着

詳しい情報はこちらから。

アバターの染色出来るのはイイねっ。
残念ながらコレまでのアバターの色が変えられる訳じゃないけど、
これからのこと考えたら、染色できるアバターが増えるのはすごくイイと思うっ
他にも。
現状出来る通常装備への染色もちょっと変わるみたいだね。
今までは「上塗り」って感じだったから、確かに濃い色の服とか綺麗に染まらなかったし、
これもイイ方向への修正なんじゃないかなって思います。
元々、自分でマンセル作っていろいろ染色してたあたしとしては、
こやって染色機能が改善されるのはすごーく嬉しいことです


新装備のことも、少しずつ発表されてるみたいだし、
まだまだどんどん良くなってくれるとイイな、楽しくなってくれるとイイな。
そんな風に思っている今日この頃でございますっ




ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしまっ

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

わぉ

発送じゃないよ、発想だよ・・・
しくしく

ぶちゃ #- | URL | 2013/07/01 04:18 [edit]

もやん>

ダメ返しはまぁ、気持ちはわからなくもないが、
防御のとき、攻め側がダメ返しつけてないだけで、
正直すげー楽だからなぁ・・・(笑)
戦術がどんどん向上している今、
仕方ないのではと思います。

バラカのフリフリってことだよね、それ(笑)
正直、需要がないと思うの・・・
逆の発送というか、
エリーンとかハイエルフとかにも
もっとごっつい鎧あったら格好イイなとは思うよ(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2013/07/01 04:16 [edit]

ダメ返しかぁ・・・。

ダメ返し戦法どうも好きじゃないなぁ。
スポーツマン精神にのっとってない!wwww
こんなこというとめんどくせぇって言われそうだけどもw
この前防御側でダウン発生護符振ってる人がいてほうほう。なるほどーと思ったもやんです。死なせないでひたすら邪魔をするスタンスの防御も面白いなぁと。

染色の楽しそうだねー。さっきしるこさんのところでバラカとポポリ新水着見てきたけどうーん。面白いけど、やっぱり可愛くない。ファンタジーじゃないw
バラカにもゴシックな感じのアバターほしいなぁ。
エリーンの姫装備みたいなの。

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/06/29 13:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/92-e1e89872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

