09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

IDがなくなっちゃうっ!? 

下の子が、すっかりお座り出来る様になりました。
まだ、ハイハイは出来ないんですが、
うつ伏せとお座りを上手に使って、部屋中ゴロンゴロンと動きまわります
嬉しい反面、気づくとあたしの漫画やヘッドセットのマイクが食われてるので
ちょっと本格的に配置換えが必要かもーと考え中のぶちゃです、こんパンダ


実装以来、ほとんど砲火ばかりの日々で、気づけば70戦くらい
戦場初だったので、前半死にすぎたせいもあり、
未だに、キル数がデス数を超えられずにいますが、
そろそろリセットされるらしーので、まぁ仕方ない、仕方ない
メインのアチャ子で通ってる訳なんですが、なかなか楽しいです


それはそうと。
ちょっと気になる記事がTERA JAPAN NEWSさんに。

韓国での夏アプデの話なんで、こっちでいつになるかはわかりませんが、
どうやら、冥堂、神殿、メルがなくなるかもって話らしい。
まぁ、確かに募集はあまり見ないですよね、この3ヶ所は。
ただ、身内ではそこそこ行っているので、
なくなるというのもちょっと切ない気がします

神殿がソロ用の難易度に変更されるとか、
何だか、どんどん楽になっていく流れですかねぇ、これって

あたしは上級プレイヤーではないので、
難しければイイとか言うつもりはさらさらありませんが、
難しいところにみんなで通ってクリアってのも、オンラインの醍醐味なんじゃないかなー。
ドロップ云々ではなく、
何とかクリアしたいと思って通ってるプレイヤーもいると思うので。

シャン装備はまだまだ高級なので別ですが、
メル装備とか、今はケルレイドもあるし、
確かに冥堂上とかで頑張って会堂装備拾ってって流れはなくなったもんねぇ。
考えてみれば、
メル下より、冥堂上や神殿上のほうが全然難しいのに、
ドロップする装備は弱いって、そこがそもそも間違ってる気がする・・・

まぁ、日本でどんな風に修正が入るのかはわかりませんが、
チェックしておきたい内容ですね

適正レベルが違うからなんでしょうけど、
どっちかというと、ドームや結界、ビビなんかの方が過疎ってる気がするけどね・・・
せめて、アイテムが取引可能ならまた変わって来るのに。



他にも、パンドラの箱が完全に仕様不可になるらしい。
実はまだ、クリスタル変換出来る箱が倉庫に残っているので、
こちらは早目に使っちゃおうかなって思ってます。
あと、ホムンクルスか・・・
これは気力回復が出来なくなるんだっけ
こっちも倉庫に(Ry 


と、ここまで書いて、
今回全く画像がないことに気づきました、文字ばっかり・・・
なので、全く関係ないSSを貼ってみる


何となく、戦いに行く感じが出ててイイなーって思ってるの
ひょう 今回はこれにて~




ランキングに参加させて貰ってます
よければお願いしますっ

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/93-236b6378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

