07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そろそろ連盟が来るようですね。 

8ヶ月になったチビが最近ハイハイっぽいものをするようになりました
いやー可愛い、マジで可愛いけど、全く目が離せない
毎日、携帯で動画撮って出張中の旦那に送ってる親バカなぶちゃです、こんばんわ


連盟実装に伴い、
連盟集会所が既に出来ていると聞き、早速見に行って来ました

ちなみに、連盟ってどんなんって人のために、
お馴染み TERA JAPAN NWESさんの連盟関係の記事をリンクしておきます。
あくまで韓国での内容なので、その辺はご了承くださいませ

連盟実装直前情報
連盟2次アップデート情報
連盟訓練所再編情報


まずはヴェリカ連盟集会所
連盟ヴェリカ

ちょっとわかりづらいけど場所はこの辺です
ヴェリカMAP

ヴェリカの集会所は、古き良きって感じのイメージかな。
中庭的な場所に噴水とかあって、ヴェリカ郊外同様、緑が多い感じ。
中は、すごく広くて、光の差し込む感じとか、すごく凝ってる印象でした。
ヴェリカなか


続いてアルレマンシア連盟集会所
連盟アルレ

場所はここら辺
アルレMAP

アルレはやっぱり神秘的なイメージ。
アルレなか
ホログラムみたいな光る掲示板みたいなのとかあって綺麗でした。


最後はカイアトール連盟集会所
連盟カイア

何故かここだけMAP残すの忘れたのでこのミニMAPで何とか
カイアMAPかわり

カイアはやはり、ゴツゴツした感じでした
装備で言うところの重鎧的なっ
吹き抜けっぽくなってて、格好よかったです。
カイアなか


まだNPCだったり、連盟用ダンジョンに入るためのゲートだったりは実装されてませんが、
やっぱり新しい建物とか見ると、ちょっとテンションン上がります


ついでに、夏イベ用の会場も見て来ました
夏イベ
場所は、キャスタニカの蛇印の秘島です。
カマラがめっちゃこっち見てますが、まぁ気にせず・・・
海渡った先にも、夏イベ用の椅子やらがあるんですが、
そこのひとつの建物、中に入れる様になってるんですよ。
角
で、中に入ってみると・・・
角2
キャスさんの角がいっぱい並んでました
さすが角祭りでしたっけ ちょっと笑ってしまいました
楽しいイベントであることを願ってますっ


余談ですが。
以前、謎の浮遊物体についての記事をかいたんですが、
カイアの連盟集会所を見に行った際に、山登りに成功して念願の接近が出来たので、
記念のSSを貼り付けておきます
蝶

蝶2

ほんとはもっと近づきたかったんですが、これが限界でした
親子ですかね
ヴェリカ近郊のクジラに、カイア近郊のこの蝶的な生き物と。
こうなると、見たことないだけで、アルレにも何かしら飛んでるんですかね
今度、探してみたいと思いますっ



ランキングに参加させて貰ってます
良ければお願いしますっ

     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

もやん>

うん、こんなとこにいました(笑)

実際、連盟が始まってどこかに所属したら、
他の集会所には、行くこともなさそうだし今のうちかなって。
盆踊りエモとか出してくれればいいのにね(笑)
あと。
夏は水着もいいけど浴衣だよなぁ、やっぱり。
浴衣アバ希望!!

ぶちゃ #- | URL | 2013/07/07 17:07 [edit]

何をしているかと

思いきや、こんなところにいたのねw

いいか悪いかはともかく、新しい事がはじまる予兆にはわくわくするね!
角祭りやっほい!
角を両手に持って、盆踊りしたい!

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/07/06 13:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/95-163038c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

