03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

和やかなギルハンと回復職最強伝説。 

七夕ですねぇ
うちは今年は、ハイハイ始めたチビが笹を食べちゃうと困るので
(といぅそれっぽい理由を言い訳に)飾り付けはしてないんですが、
雨は降らなそうなので、何となく良かったなぁって思ってるぶちゃです、こんにちわん


フィールドドロップ率UPということで、
皆様はきっと頑張って中型狩りをしてるんでしょうね、どうですか、甲殻出ましたか
そんな中、
ギルメンのサブキャラsetaランサーとお馴染みもにゃんこの初冥堂へ行って参りました
実はなのれーもサラでは初らしく(メインはランサーなのです)、
職初見3人なので、火力は余裕だしってことで安定重視で回復2で行って来ました。

めいどー

コルヌスのとこのエグレシアの弾除けを、異例のプリがやるという展開になりましたが、
そこはさすがの神楽プリ、余裕でした
最後のカプちゃんで、HP削り過ぎのバグが発生するんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、
「神楽プリ→サイン、もにゃんこエレとsetaランサー→リバブレ、なのれー→石化で、
 最悪バグっても死んだままなのぶちゃだけだから大丈夫っ」 って神楽プリが・・・
安定してるけど、イイことだけど切ねぇ・・・

職初見3人も全然問題なしで、余裕のクリアでした。

冥堂出たあと、ゲートの外で遊んでたら、
ものすごく荒ぶるEXILEに遭遇したので、みなさんにご紹介しておきます
えぐざいる
こえーーーー

あと、あたしに決闘を挑んできて負けた、HP1のsetaランサーのとこにMOB連れてきて、
見事にMPKを成功させた神楽プリ、ありがとぅ、めっちゃ面白かった

要するに、「あたしたちって仲良しだよねっ」 ってことです


その後は、暫く砲火へ行って、
残ったもやんと「回復2で恐怖いってみよーず」ってことに。
お互い装備の強い方の回復ってことで、もやおっさプリとWooエレで。

雑魚ワラワラな場所はあたしの召喚ちゃんに突っ込ませ、
後はふたりでひたすら殴る、殴る・・・
エレプリ
ショートカットさんが居たので、
ここも召喚ちゃんに階段上で殴ってもらって、余裕討伐。
難なくキリアンまで辿りつけました。

で、キリアン戦。
やっぱり弱くなってるのかな。
ピエロもエレひとりで余裕で倒せた(高攻撃力スキル2こでいけた)し、
キリアンに踏まれてもあんまり痛くないとか、シャン装備様のおかげなんでしょうか

ただ、ゲロのタイミングで毎回、
そんなのお構いなしにキリアンに粘着し蒸発する召喚ちゃんを見るのは辛かったよ・・・
エレプリげろ


まぁ、この装備だと回復2とか、恐怖は楽勝だと言うことがわかったので、
次はもう少し上のIDを狙ってみようか、どうしようか、もやんが付き合ってくれるのかどうか・・・
エレプリコンビだと、
プリにかけた、サインとリバブレ、死んだらどっちから発動するのかなとか、
謎は残りますが、全く死ぬ気のしない、楽しいIDでしたっ
エレプリらすと


余談ですが。
あたしたちがあまりにも可愛いので、もやりーんが疎外感を感じ、
メイド服ガチャを回すも無残に塵と化したという噂です。
ふふふ、早くこっちにおいでー
めいど




ランキングに参加させて貰ってます
よければっとお願いします
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

のあこさん>

いらっしゃいましましー☆
ブログリンク大歓迎です、こちらこそ是非お願いしますっ!

ヒラ2恐怖、楽しかったですよー。
今回はショートカットさんがいたので、
次は通常どおりでどのくらい時間かかるか確認したいな。
そして、いけそうなら、次は恐怖上に・・・

自分は海賊アバターが全く出ませんでした(涙)
フレが次々と当てて、
こりゃ相性悪いんだなって思って諦めましたが・・・
とりあえず、次の水着アバはお休みかな(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2013/07/08 19:36 [edit]

もやん>

何だかんだと、毎日楽しんでるよね、うん。
setaがMPKで死亡(笑)したとこ、
SS撮っておけばよかったとちょと後悔してます(笑)

まぁほら、うちらマジで可愛いからさ。
悔しくて回しちゃうのは仕方ないよねぇ、うふふ(どや顔)

ぶちゃ #- | URL | 2013/07/08 19:29 [edit]

お邪魔しにきましたぁ♪

暗黒2日連続でお世話になり
ありがとうございましたぁ><

ものすごく荒ぶるEXILE・・・Σ
どこかの・・・名前忘れちゃったけどぉ
召喚しますか?ってブログに
とてもユニークで乗ってたのを思い出しちゃいましたw

ヒラ2でも恐怖下なら行けるのですね@@;
いちおー・・・メル下をヒラ5で行けることはいけるのですが
クリアするのに時間がかかりすぎて
けっこー萎えると思います(苦笑)
ペアとかなら~やっぱり58IDが無難ですかね@@;w

メイド服Σ
ガチャ再販で・・・リアルにブランドバッグが
買えそうなくらい入れちゃったのに
出ませんでした・・・orz
もうエリーンなんて作らない!プンスカw

ぁ!
もし良かったらブログリンクしても大丈夫でしょうか?><

のあこ #- | URL | 2013/07/08 17:48 [edit]

楽しいコト満載

今回の記事も楽しいこと満載だ!
エグザイル綺麗に撮れてるねwきっとあの時皆心の中で「choochooトレイン」歌ってたに違いない。間違いない。

でもMPKは良くないよね!(ゲス顔)

メイド服?ま・・・・回してないよ・・・・。回す気なんてなかったもん(震え声

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/07/08 13:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/96-c45adf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

