03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

砲火の戦場、まだまだ楽しいよっ 

休日のとある風景
ゴロゴロしてるあたしの上に子供が乗っかってきたので、
「はいっ、今からこの下、地獄ねー。落ちたら負けー。」って言いながら、
子供をグラグラ揺らして落とす。
(注:この子供は残念ながら中学1年の息子です)

昔よくやりましたよね、横断歩道とかで
「今から白しか踏んじゃダメー。落ちたらワニに食われるー。」
いやぁ懐かしい。
ということで、ぶちゃです、こんばんわ


お友達のなのれーが指揮をやって勝てたので、思い切って動画を上げてみまふ
このときは、PTの方もイイ人ばかりで、
砲火では珍しく会話とかも含めて楽しかったのですよっ

ちなみに、アチャ視点ですが、
PS自体はまだまだなので、あまり叩かないでください
動画を後で見直すと、
訳わかんないことやってたり、チャットにすぐ反応できてなかったり、
反省するとこいっぱいでなかなか勉強になります
やはり勝てた動画を見ると、戦車や固定砲台の修理が早いのがポイントですかねっ
回復さんとかが、死に戻ってる間に途中まで直してくれてたりすると胸熱になりますっ


(FC2さんだと有料会員しか綺麗に見れないみたいなのです
結構長めになって画質下がっちゃったんで、
今回はYOUTUBEさんにアップしてみました、2分割です。)






お詫び 動画を編集するような技術は持ちあわせていないので、
他のPCさんの名前とかそのままなんですが、すいません、大目に見てください


この動画で気に入ってるところは、
前半終わって、拠点でなのれーが言った「では、続きまして」が、すげー笑ってしまった



連盟までもうすぐですねっ。
楽しいアプデになることを願っておりますー





ランキングに参加させて貰っております
よければお願いしますっ
 
     にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
     にほんブログ村

Category: ゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

もやんさま>

佐川急便さんのあのトラックの飛脚キャラを触ると
幸せになるとかもなかった?いまもぅ、ないのかな(笑)
(そしてちょっと方向性が違うかもw)

イイPTでしたね。
砲火で落ちた人に「おかえりー」とか素敵だよね。
まぁ、なのれーが必死だったのは言うまでもない(笑)

ぶちゃ #- | URL | 2013/07/17 03:29 [edit]

しるこさま>

子供の頃ってなんであんな楽しかったんでしょうね(笑)

動画の件ですが、
アチャはあまり参考にはならないかもです><
前半とか、ほぼ戦車乗ってます、戦車動画です(汗)
基本、壁相手だと出来る限りの高火力でがんばりますが、
命大事にスイッチ入ってるときは、ほぼ殴ってませんし><

最近みなさん強いですよねぇ。
あたしの中で、これ勝てるかもって思うPTは、
記事にあった、戦車をみんながすぐ直す、戦車をみんなが重要視してる。
これと、あとは、
リダさんの話し方とか、メンバーがみんなチャットするかとか。
それぞれが報告とかマメに話すPTは強い気がします。
まぁ、それでもダメなときはダメだけど><

ぶちゃ #- | URL | 2013/07/17 03:27 [edit]

このしたサメがおるぅーー落ちたらサメに食われるぅー

横断歩道の白い線の上だけを歩くってのはやってましたw
あと路上タイルのとか。

人間て面白いですね。

なのれーたんの「では続きまして」は
私が「ただいまんもすー」って言った直後だったので、「あ、はい黙ります」みたいな気持ちになったwwww
なのれーたんは必死だったのだろうけどw

もやん #o7KMz0gE | URL | 2013/07/16 23:10 [edit]

私は小さい頃

歩いていて 横を車が通る時にジャンプしないと負け
見たいな感じで通学してました

上級編になると 対向車線の車も。。。みたいな


動画は アチャ サラでまだ 砲火いってなかったので参考になります~
早速行こうかな とおもってましたけど また紋章考えるのめんどくさくなってきたーー!!

動画の加工は 一定の場所を隠すだけなら簡単ですけど
モザイクとなると きついですよね~

さらに 動いてる人にまで モザイクとなると 
もう無料ソフトでは無理といっても過言じゃないレベルですね~


では 続きまして いいですねwwww
今度指揮になったら やってみたいと思います。

でも もう皆強くなってきついんですよねぇ・・・・

しるこ #tqfRrBqk | URL | 2013/07/16 16:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boocharaty.blog.fc2.com/tb.php/98-15c6724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

