03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

親が遊んで何が悪いっ ★  

高校生♂、中学生♀、3歳♂の母ですが、ほぼオンゲ日記ですっ。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日、セカンドインパクトが起こるかもしれないっ! 

何故か久しぶりに、

「はなまる幼稚園」を全話見直してみました。

大好きなひーちゃんが、

タイトルの台詞と共に、

すぐに告白する必要性を訴えていた

なんていぅか。

年末やってた都市伝説SPを思い出したよ



TERAでは。

相変わらず、58になったギルメンのプリさんを、

いろんなIDに連れ回すの回が続けられてます。

便乗して、あたしの58バサも連れてってもらってます

今回は結界とドーム。

まぁ、なんていぅか。

楽勝すぎてあっという間でした



その後、

半分は寝ちゃったので、残ったメンツで中型狩り。

3人いるならと、アジスのゴリラで



コイツは、

ランタゲひどいだけでなく、

PTメンバー以外の通りすがりの人にも攻撃するので、

スタン攻撃がない職はソロかなりキツイ

クエで通った人にランタゲ行って何度はがれたことか・・・

赤目の地面どんどんどーんってやつはローブ死ねるしねっ



まぁ、結果14青素材は1時間でいっこだけで、

あたしたちが勝手に噂している「夜中はドロップ率低下説」は

更に信憑性を増したのでありますっ





そして、今日の締めの言葉。

「土日の暗黒15時に変更とか。

 イベントを空いてる時間にやる意味を教えてくれ!」

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

目指せ、ピンク武器! 

今日から土日の暗黒は15時からです。

他鯖では、連合→アルゴ→カルゴって感じで、

順番にまわってポイントを稼いでいるそぅで、

それでやってみませんかって取引で呼びかけが。

ポイント倍貰えるって。



まぁ、実際やってみて。

他の鯖とでは人数の差がありすぎなのかな。

あまり美味しい感じはなかったですね。

重いし、忙しい

もう少し定着すれば変わってくるのかもだけど、

連合終わってアルゴ飛んだけど、すぐ終わっちゃったし。

(カルゴの方は結構残ってたらしいです)

何より、PC的に無理な人もいるだろうし、

平日もあれやったらまた落ちる気がする・・・



なかなか難しいですよね、こゆのって







ずっと、一緒に遊ぶメンバーの関係で

エレでID行くことが多かったんですが、

前にも話した通り、ギルメンのプリさんがもうすぐ60です。

ってことで、

やっとメインのアチャを出動させられる日が・・・

コツコツ貯めたお金や素材で少しずつ、

アチャ武器のレベルUPを進めています。



ちなみに、シャンはまだOPも頑張り中

出来れば+3にも速度欲しいです。

保存の粉とか名品強化剤とか、

粉関係がとてもお金かかるので、

まだまだ時間はかかりそうですが、

憧れのピンク武器目指して頑張りますっ

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

ニート推奨ゲームですか!?笑 

このところは、

暫く行ってなかった回廊にまた通いはじめたり、

ギルメン4人で練習のつもりでメル上行って、

ラスボスまですんなり行けちゃって驚いたり、

なかなかIDが充実しております



そんな中、またしても暗黒が・・・



いあいあいあ

なんですか、ニートが得するこの仕様は・・・

こんな一部の人だけ参加できる仕様にするくらいなら、

いっそのこと、鯖安定するまで中止の方が100倍イイとおもうのですが。

ポイント云々で文句がでるようなら、

58↑のキャラにポイント配っちゃえばいいじゃん



だいたいこんな不安定な状態のときに、

ログイン時間に比例してアイテム貰えるイベントなんか始めるから・・・



カンストのみんなが低レベIDにキャラ放置して、

そのせいで、夜中でもID内が尋常じゃなく重いじゃないかっ

早めに何とかして欲しいよっ









そうそう、そういえば、以前の課金した分の払い戻しがあって、

ハンコインが5,000円以上あったので、

ここぞとばかりにガチャりまくったわけだけど。

メイド服アバターとか、全く当たる気配がないしね・・・

あんなにいっぱい着てる人がいるのにねっ

何故、うちには来てくれないんだい・・・



そして、何故あたしだけつながりで

前に話したシャン武器。

やっとイイOPがつきまして、

強化も+9まで進んでおります。

が。



わかります

強化補正値7%超えました・・・

みんなの成功テロップの嵐の中、

自分の運のなさに愕然としてます







・・・もう・・・お金がないよ、疲れたんだ・・・パトラッシュ・・・



Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

念願のっ!! 

おはよぅございます。

外はまたしても雪がちらついてますね

月曜日からこの天気とは、

通勤、通学の方は大変ですね、気をつけて





昨日の昼間、

エリーヌ鯖に自称中学1年生の取チャ荒らしが。

詳細は書きませんがとにかくひどかった。

今年中学生になるうちの息子が、

もし知らないところであんな風であることが判明したら、

きっと死にたくなる、マジで





それはそうと。

やっと念願のピンク武器になりましたよっ

いやー長かった。

どのくらい長かったかというとですね。



これが+10になる直前と言えばおわかりでしょうか・・・

まさかの補正値10%超え、ありがとぅございます



+12まではまだまだ、更に長い道のりですね。

地道にのんびり頑張ります。

でも、できればもぅ10%は勘弁して頂きたい・・・





武器が一段落した今、

新たに欲しいものができました。

防具なんですが、これです。



厳密にいうと、

このデザインだけが欲しいのです

ちなみにこれは渾渦星雲。

13段階防具なので、今着ている激昂邪姫より弱いです。

なので、デザインだけとおもったのに、

この装備、デザイン抽出できないらしい・・・

冥獄探士も同じデザインなのですが、

これもデザイン抽出不可。(暗黒ポイントで交換できる装備です)

だめかだめなのか



見つけました、デザイン抽出できるやつを



セオル・クベルって名前で、

・・・戦場ポイントですか・・・



戦場なんて怖くて行けないよ・・・



あ、ちなみに、この交換品は、

ヴェリカの自由広場のほうにいるこの方で見れます。





カイアトールやアルレマンシアにもいそうだけど、

そこは確認してないです、あしからず。





はぁ、戦場はなぁ・・・

Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   

インベントリ拡張! 

回廊も少しずつ慣れてきたかな。

と、思いきや、

自分アチャ、フレサラ、ギルメンバサで行ったら、

何故か火力不足っぽいとこ多数

単に、職の相性が悪いのではって話もでてるけど、

改善するところがあるかもしれないと、

改めて紋章やら連携やらを見直し中のあたしです、どぅも



これだけキャラを育ててると、

どーしても適当になっちゃうのが採取です。

現に、メインのアチャとエレはMAXですが、

他キャラは放置もいいとこ

そこで、優しいフレの協力により、

100ほどしかなかったサラの熟練度を

オールMAXにすることを試みてみましたっ



どうせ採取するなら、

そりゃ、いいものがでるかもしれないってんで、

カンストリアから出発

2時間くらいかな。

ひたすらMAPをぐるぐるまわって採取

見事、オールMAXですっ

これは各採取MAXで貰えるアバターと称号





他にも、

採取MAXになるとインベントリが1段増えるんです。

これはマジでありがたいっ



更に。

何ともラッキーなことに出ちゃいました、アルボレアの気。



都市伝説くらいに思っていたので驚きでしたが、

よく考えると2時間で一個ってどんだけマゾイんだ・・・

あたしは凱帝は作らないので売りに出しちゃったけど、

作る予定のある人は、集めるの大変だね



この採取タイムのおかげで、

高純度魔石が150個超えたのは、ここだけの話です





Category: ゲーム

tb 0 : cm 0   
